X-Powerマインドセット(X-Power第4話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-02-14

X-Powerマインドセット(X-Power第4話)

From: 透流

レンタインデーですね。

チョコを7つ以上もらうLINEテクニック

チョコを7つ以上もらうLINEテクニック




ところで

「チョコいくつもらった?」

って毎年聞かれません?

僕は、もう10数年ずっと
同じ答えをしてきていて、

「1個!」


と明るく答えています。

これには幾つか効果があって、


  • 「本命から受け取った」と思ってもらいやすい
  • 家族からであっても、事実には違いない
  • フリーだろうと本命がいようと関係ない



それに対して、

「義理チョコは何個?」

とか

「それって本命チョコですか?」

とか続けて聞かれたら、
適当に

「秘密です!」

ってはぐらかして終わりです。

「毎年聞かれるたびに、
困るんだよなあ。。。

正直に答えるのもバカみたいだし、
嘘はつきたくないし。。。」

という人は、
便利なので、使ってみてくださいね。



さて、今日のテーマは

X-Power第4話『X-Powerマインドセット』


です。

こちらをチラ見すればわかりますが、
X-Powerは30日無料アクセスが可能な
オンライン肉体進化プログラムです。

講師は、世界中の医学に精通した
元格闘家の治療家です。



で、
30日無料アクセス期間がある、ということは
週1回の授業を4回目まで
「タダ」で視聴できるということです。

今日が、その4回目になります。

いつものように、
ノートをお見せしましょう。
(写真をクリックすると拡大できます)

マインドセット①『毎日1時間汗をかけ』
X-Power第4話ノート①


マインドセット②『熱い湯と冷水を交互に15分浴びろ』
マインドセット③『ナチュラルな素材を身につけろ』
マインドセット④『ナチュラルな物を使え』
マインドセット⑤『テレビを見るな』
X-Power第4話ノート②


マインドセット⑥『無駄なものを捨てろ』
マインドセット⑦『アファメーションを朝と夜にやれ』
マインドセット⑧『思考・感情・発言・行動を一致させろ』
マインドセット⑨『週3回ロマンチックをしろ』
X-Power第4話ノート③


最も重大なホルモン(メラトニン)を脳内分泌させる
マインドセット⑩『真っ暗な部屋で寝ろ』
X-Power第4話ノート④




ここで語られた合計10つのマインドセットを
毎日の習慣に落とし込めれば、

「他のすべてを忘れても
幸せに長生きできます」

と、講師の仙人さんが
おっしゃっていました。

つまり、
無料期間終了時点で、
X-Powerの退会申請をすることが可能、
となるのです。

「退会手続きが面倒だったらヤだな…」

という不安が頭をよぎると思いますが、
安心して大丈夫です。

一言「キャンセルします」と伝えれば、
理由などは何も聞かずテキパキと
キャンセル処理をしてくれます。

電話でもメールでもファックスでも
大丈夫です。

意外とあっさりしています。


逆にあっさりし過ぎていてあなた自身が寂しい気持ちに
なる可能性も大です。

「えっ、もうちょっと引きとめようとしてくれないの?」

という感情が湧き起こると思います。

とにかく、仙人さんはお金に困っていらっしゃらないので、
キャンセルが30日以内であれば、クレジットカードの
課金は絶対にありません。



話が横道にそれましたが、
僕自身が、「実践できてなかったな…」
というアプローチがどれかというと、、、

全部ですね(汗)


でも、いきなり全部を習慣に持っていくのは
難しいです。

なので、

毎月1個ずつ追加していく

ようにしようと思います。

で、まず何から始めたかというと。。。



と、ここまで書いた時点で、
大便が漏れそうになりました。

腸内洗浄をやっていますので、とにかく
一日中トイレに駆け込んでいます。。

また後で続きを書きますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
西洋医学、東洋医学、ユナニ医学
シッダ医学、アーユルヴェーダ、
アマゾン伝統儀式をバランス融合
2016年版 最新健康システム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿