自然治癒力を呼び覚ます3つの呪文 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-02-18

自然治癒力を呼び覚ます3つの呪文

From: 透流

回の記事で、

「イボ痔と切れ痔が
いつの間にか治っていた」

という話をしました。

そこで登場したキーワードが

「自然治癒力の話」

でした。

「自然治癒力って、またまた〜。
オカルトですか!」

と、また体を45度に傾け、
目を平べったくして、口をへの字に曲げて、
語尾を伸ばし気味に話しかけてくる人がいます。

僕の話だけでは、
信じられない人もいると思います。

なので、今日は「2つのオプション」
を用意しました。



1つ目。

こちらのページにアクセス:


2つ目。

別の『証言者』を用意しました。

年収1億5千万円で、
合計8社のオーナー(34億5千万円の年商)

です。

机上の空論、一切抜きの、
真実を語ってもらおうと思います。

彼にしか語れない、
自然治癒のパワーとは…

以下をクリックして、
拡大して読んでください…

肉体の訓練

健康オタクと糖尿病で足の指先切断

アップルのスティーブジョブズすい臓がん

医者や製薬会社の悪口の前に自己管理

何もしなくても病気は治る

人間と機械の違い=自然治癒力

ガン細胞と免疫機能

症状は自然治癒のプロセス

症状は病気ではない

ヒトは絶滅をせず適応してきた

熱を出した方が治りが早い

高熱を出しても脳は死なない

解熱剤を飲むと脳がバグる!

「生存すること」が最も高い優先順位

天然の抗うつ剤を台所で手作り

中小企業診断士の資格なしで年収5億円稼いだ話




どうでしたか?

読むのが大変!って人もいると思いますので、

要点をまとめましょう。


(でも、時間ある時に
じっくりお気に入りのジュースを飲みながら、
リラックスして読んでくださいね。)


  • 肉体の訓練でタヌキ腹を克服した話
  • 健康オタクと糖尿病で足の指先切断
  • アップルのスティーブ・ジョブズとすい臓がん
  • 医学界は、一般ピープルが自然治癒方法を覚えて欲しくない(儲からないから)
  • 一般ピープルも「病気になったら医者に行けばいい」くらいにしか考えてない(自己責任、という概念がない)
  • マインドセット①:何もしなくても病気は治る
  • 人間と機械の違い=自然治癒力
  • ガン細胞と免疫機能の話
  • マインドセット②症状は自然治癒のプロセス
  • 症状は病気ではない
  • 体は自動的に生き延びるシステムが発動するようになっている
  • 高熱を出しても脳は死なない
  • 解熱剤を飲むと脳がバグる
  • 進化の過程では「生存」が最優先事項である
  • 天然の抗うつ剤を台所で手作り
  • 中小企業診断士の資格なしで、年収5億円稼いだ話




ところで、上のレポート、
読んでいて何か感じませんでしたか?

「やたら、文章が面白いなあ」

って思いましたか?

そう、一度読み始めたら、
途中で読むのをやめることができない

実は、
このレポートには「ある」天才コピーライターが
関与しています。

この人は、今こちらのプログラムから
「自然治癒アプローチ」をベースにした、
医者いらずの健康プログラムを公開中です。

僕のこのブログを定期的にフォローしていけば、
授業内容のエッセンスは知ることができます。

が、実際に仙人さんの声を聞いて、
直に学ぶ方が、カラダの深い部分で理解できます。

で、僕のブログを復習代わりに使ってもらうのが、
ベストかなあと感じています。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
脳内に存在する1000億以上のニューロン電気信号を
極限までスムーズにし、短期記憶力、視力を限界まで
高める脳の脂肪栄養素を公開!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿