X-Power本番開始!(X-Power第5話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-02-21

X-Power本番開始!(X-Power第5話)

From: 透流

供時代の喘息の記憶が
よみがえりました…

X-Power第5話『X-Power本番開始!』の
レビューです!

その前に、本編以外にQ&Aセッションがありまして、
その中で、子供の喘息を治療する方法を
尋ねた方がいました。

仙人さんの回答をシェアしますね。



ひとつ注意して欲しいのは、
音声を聞いてとったノートをもとに再現しています。

一番良いのは、僕のフィルターのかかっていない
生の仙人さんの音声を聞くことです。

こちらから入手できます:

実践者のビデオもありますよ。
X-Power実践者(加井さんのエネマ)


で、

仙人さんが語った喘息完治アプローチです。





  • 吸引をやめた時、仙人さん喘息完治アプローチが可能になります。

  • そのアプローチはこの数分の時間枠では伝えられないのですが…。

  • 肺のテーマで詳しく説明するまで待ってほしいです。

  • 今できることといえば、吸引の回数を減らすこと。そして、なるべく咳をたくさん出すこと。

  • 吸引にはステロイドが含まれていて、咳を止めてしまうのでよくありません。咳止めもできれば飲まず、肺にたまった痰を出すようにすると良いです。

  • そのためには、サウナなどで水蒸気を吸い込むこと。また、生姜やミントを沸騰したお湯に投げ込み、その蒸気を吸い込むことがお勧めです。

  • 最終的には、肺胞マクロファージを再教育する薬草を飲んで完治させるのがベストとなります。



僕も幼少期喘息で苦しくて、
夜寝られなかった経験があります。

朝起きた時に、普通に息を吸って吐くことができること。

それさえ叶えば、他に何もいらない、って
神様に祈っていました。

当時吸引をしていて、中学に上がる頃には
喘息が収まっていました。

おそらく軽度の喘息で、
吸引でも対処できたのでしょう。

質問者の方のお子さんは、
かなり重度の様子で

果たして仙人さんはどのように回答されるのか、

と緊張しながら聞いていました。

僕が感じたのは、仙人さんはこの場で答えられる
最高の回答をされた、ということです。

さすがだなあと感じました。

授業で語られたことと、
軸が全くぶれていないのです。

授業(X-Power第5話)で何が語られたか。


いつものように、ノートでお見せしますね。

メインテーマは、

「病気の根源とは」

です。

本編の入手方法:


病気の根源は、突き詰めれば

遺伝

そして、

環境

の2つです。

そこから派生して、全部で8つの深い要因
語られました。

一つひとつの内容を詳しく見てみたい人は、
クリックして拡大してみてくださいね。

X-Power第5話ノート①

X-Power第5話ノート②


病気の根本要因8つとは…

  1. 現代社会は選択肢が増えすぎている
  2. 選択肢を作り出すスキルが衰えている
  3. 邪魔が増えすぎている
  4. おやつ、おつまみ文化
  5. マルチタスク文化
  6. エンターテインメント中毒
  7. 頭でっかち(机上の空論族)の増殖
  8. 短期的思考中毒



そして5つのマインドセットです。

この5つを日々意識することで、

現代社会に蔓延する病気の根本要因を
排除し、健康な肉体を構築できる

のです。

マインドセット①:

短期的結果を得るための行動と、
長期的結果を得るための行動は真逆


マインドセット②:

人生は楽しようとすると後で苦労する、
今苦労を続けていれば後が楽


マインドセット③:

恐怖の感情に支配されるとIQが下がる


マインドセット④:

一つひとつのアプローチを融合せよ


マインドセット⑤:

習慣は運命



で、冒頭の喘息の子供を持つ参加者の質問
に戻ります。

仙人さんの回答のポイントは、

咳止めを服用している限り、喘息は完治しない

ということでしたね。

まさに、

マインドセット①:
短期的結果を得るための行動と、長期的結果を得るための行動は真逆

を体現した回答です。

このように仙人さんは、
話されることが常に一貫しています。

このような先生に出会えて、
本当にラッキーだと感じています。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生を充足感で満たす、寝る直前につぶやく5つの質問…
自分を変化させる質問集を入手:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿