水「だけ」で血流血行促進ルーティン | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-02-15

水「だけ」で血流血行促進ルーティン

From: 透流

と石の話…

ひとつ興味深い実験があります。

「いろいろ自分なりに試しているのに、
何だかうまくいかない。。。」

そんな僕が、
この話を知ってから少しずつ
人生が向上してきた、
そう実感する強力な話です。

想像してください…


コップが1つ、目の前のテーブルに
置かれています。

どこにでもあるようなコップです。

そう、例えば
喫茶店でアイスカフェオレを注文したら、
入れられてくるようなガラス製のコップです。

普通のコップと違うのは、
コップの中に大きめの石が数個
入っていること。

そしてその隙間を埋めるように
砂がビッシリと入っています。

そして、その石と砂入りのコップと
同じコップ(ただし中身は空)
がすぐ隣にあります。

さて、質問です。

「どうすれば、空のコップに
元のコップのすべての石と砂を
完全に移せますか?」

石と砂 大きな問題を優先せよ

少し考えてみてください。

実はこの実験は、
仙人さんがMr.Xという名前で
活動されていた2009年の
セミナーで話されていたものです。

タイのチェンマイで
一人の参加費が400万円だった
ことが語り草になっています。

そして、その参加者の中から
何人もの億万長者が生まれました。

伝説のセミナーです。


脇道に話が逸れました。

答えは

「石を先に全部入れる。
そのあとに砂を隙間に入れていく。」

です。

僕も実際に、数名の前で
同じ質問を出して実際にやってもらった
ことがあります。

すると、その時は
全員が「砂から入れ始め」ていました。

そうすると、なぜか
石が1、2個入りきりません。

そう。

この実験の教訓は何か。


それは、

大きな問題を先に片付けてしまえば、
他の小さな問題たちは簡単に片付いてしまう

ということです。

「今日のテーマは血流・血行改善
のハズなのに、なんでこんな話を
いきなりするんだろう?」

と思ってしまうかもしれません。

それは、
世の中のハウツー情報が、
どうでもいいことも含めて
やたら全部紹介されているからです。

例えば、

「血流 改善」

でググってみると、
いろいろな血流改善メソッド
にヒットします。

あるサイトでは、
以下の方法が一気に紹介されていました。

体を冷やさない
血流が良くなる食材を食事で摂る
血液がサラサラになる食材を食べる
血液がドロドロになる食材を避ける
水分をシッカリと摂る
継続的に運動習慣を持つ
半身浴・シャワー
マッサージ
洋服や下着を気を付ける
ストレスを感じないように注意する

たぶんですが、
このサイトの運営者は
実際に試していないと思います。

なぜなら、実践者であれば、

「この方法も効き目があるけど、
まずはこれをやってね。」

と話すはずだからです。

実践者とそうでない人の差は何か。

それは

「優先順位を明確にできること」


です。

仙人さんから教わった
血行血流促進ルーティンは、
たった一つだけです。

熱いお湯と冷水を交互に浴びろ

それだけです。

理由が詳しく知りたい人は、
こちらからX-Powerを入手してください。

実際、仙人さんは
幼少期に重度の皮膚病で
肌がボロボロだったそうです。

それがある日偶然、
かゆい部分に高温シャワーを当てたら、
気持ちよかったそうです。

で、ずっと当て続けていると
もう限界、

「アチチチ」

というところに来ます。

それで、今度はどんどん
シャワーの温度を下げていきました。

で、

「もう冷たすぎっ」

てところで
また温度を上げていって…

という具合に温冷水シャワーを
患部に当て続けたら、
一週間できれいに治ったのだそうです。

そう。

水だけで重度の皮膚病を克服


したのです。

僕もアトピーがあります。

このアトピーは
ステロイドを塗り続けたせい
できてしまったと思われます。

他にも原因はあるのですが、
それはまた

アトピー完治への道〜レベル1〜

で話しますね。


今は完治を目指して、
毎日温冷水シャワーを
続けています。

治ったら、
写真で公開しますね。


今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
重度の皮膚病を水「だけ」で自然治癒…
西洋医学の医者に対する不信感が発生
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿