ニンニクのジュースレシピ | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-02-05

ニンニクのジュースレシピ

From: 透流

ンニクの歴史、って知ってますか?

かなり興味深いです。

ニンニクの歴史

文字でなく、音声で学びたい人はこっち:



https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP



ピラミッドにまつわる
話です。

古代エジプトの王様のお墓である
ピラミッドには財宝が多く眠っていました。

ピラミッドの中に眠っている財宝を
自分のものにしようとする盗賊たちが
当然います。

ピラミッド 墓荒らし

しかし、「なぜか」誰もそのお宝を
ゲットできずにいました。

全員バタバタと
倒れしまっていたのです。

そんなことがずっと続いたため、

「死んだ王の呪いだ」

という噂が広まっていきました。

そこに、「ある」仕掛けを身体中に
施した盗賊が、ピラミッドに
侵入しました。

彼は、バッタリと倒れることなく
財宝をゲットしました。

その「ある」ものこそが

「ニンニク」

なのです。

何百年も放置された
ピラミッド内は得体の知れない
ウイルスやバクテリアが
ウヨウヨしていたのです。

僕たちの体の免疫力を
マックスにする食材、
それがニンニクです。



2月は日本では、
最も気温が下がり、
風邪をひきやすい時期になっています。

インフルエンザも流行ります。

「うがい・手洗い・マスク」

が定番ですが、
それよりニンニクです。

普通のミキサー(ブレンダーとも言います)で


  • ニンニク2かけら
  • 生姜 親指程度
  • りんご2個
  • オリーブオイル 適当に
  • 水 100ml程度


を入れてミックスして飲んでみて
ください!

ドロドロしていて飲みにくい場合は、
水をもうちょっと追加してください。

(ニンニクや生姜、そしてりんごも
繊維をそのままいただくため、
スロージューサーではありません

オススメは、

Vitamix

です(僕自身は、まだ持ってません)。

Vitamix

とても欲しいので、
今貯金をしているところです。

僕自身、普通のミキサーを使ってますが、
冬場はこのジュースがお気に入りです。

週1回飲むことを
続けていて、風邪を一切引きません。

(ちなみに、インフルエンザの
予防接種も受けていません。)

「ニンニクは臭いが残るので
嫌なんです!」

という人がいますが、
何回か繰り返すと、
臭いの成分も体が上手に
体内に吸収してくれ始めます。

そうなるまで、どうしても
我慢できないんです!

とか、周りの人にどう思われているか
不安で、ニンニクをジュースに
入れる勇気がありません!

という人もいるかと思いますが、
多分ここが運命の分かれ目です。

僕の実感では、
一回もニンニク臭いと言われた
ことはありません。

胃に刺激があったため、
口臭が臭くなったと感じたことが
ありましたが、その間はマスクをしていました。

僕の奥さんは、かなり臭いに敏感ですが、
全く苦言を言われないので、
独りよがりの感想ではないです。

ニンニクを食べる「勇気の話」を聴く:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

このジュースレシピ、

実は進化バージョンがあります。


この進化バージョンは、
「ある」フルーツを追加することで
完成します。

特に、男性に朗報の
効果が得られるのですが、、、

それはまた後日。

まずは、風邪や病気に
無縁の体づくりをニンニクから!です。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
異性の欲情スイッチをオンにする魅力的な上半身の作り方…
美しさと実用性を両立させたボディメイクを週に10分「だけ」
実行し、すれ違う異性の心を瞬間的に奪う:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~