『世界一やせる走り方』ブックレビュー | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-02-02

『世界一やせる走り方』ブックレビュー

From: 透流

直に言います。

この記事では、

「世界一やせる走り方」
中野ジェームズ修一 著
「世界一やせる走り方」 中野ジェームズ修一

のブックレビューをするつもりでした。

が、


僕はこの本を10秒しか読んでいません。

要するに、

本を手に取って
パラパラパラとページをめくって、
平積みのところに戻した

ということです。

本当は、ブックレビューの流れなのですが、
今日は別路線でいきます。

タイトルをもう一度、
じっくり眺めてください。


「世界一やせる走り方」

何か、感付きますか?

あなたはやせたいですか?

本当に本当ですか?

僕は、

「やせる=健康」は洗脳


だと思っています。

そもそも、
太っていて長生きの人はたくさんいます。

逆に、痩せていて早死にの人も、
これまたたくさんいます。

ここで、仙人さんの言葉を
引用します。

「どのような脂肪を身体内に蓄えているか、
それが問題なのです。

質の良い脂肪を、どうやって取り入れていくか
そこにフォーカスすべきなのです。」


詳しく知りたい(下のリンクを右の人差し指でクリック)


これは、かなりの人が知らないようですが、
栄養素の中で僕たちが最もフォーカスを
当てるべきもの。

それは、

『脂肪』

なのです。

- 脂肪の正しい知識

- 脂肪の種類

- 脂肪の作用

- 脂肪の選択方法

- 脂肪の調理方法

などを正確に理解する必要が
あります。

この辺りもX-Powerで、
詳しく語られていきますので、
このブログで取り上げていきます。

ただ、話し出すと長くなってしまうので
今日はこの辺にしておきます。


ブログ公開まで待てない!
という人はこちら:


僕たちは、
遺伝的体質、というものを持っています。

つまり、もともとが、
がっしりした人、ぽっちゃりした人、
食べても太りづらい人、皮下脂肪の少ない人、
など、確実に存在しています。

生まれつきの体質は
なかなか変わりません。

そういうことを無視して、

「誰でも痩せますよ~」

って、

あなたのおサイフから

1,404円抜き去ろうとする


「やせる」の3文字が入った
本を買うのはやめましょう。
「世界一やせる走り方」 中野ジェームズ修一

見た目を良くしたい、というのであれば
体型のバランスを考えるのです。

痩せればいい、とかそういう
洗脳から脱却してください。

清潔感、とか
肩まわりががっしりしてる、とか
背筋がピンと伸びている、とか
どんなプレッシャーでもニヤリとできるスキルがある、とか

そういうことで、
ちゃんとした印象を相手に与えられますし、

人気者にもなれます。


あなたがランニングが趣味なら、
読んでみてもいいと思います。

(というか、走るのが好きな人なら、
誰に何を言われても読むと思います。)

そうではなく、

「やせる」

の3文字に反応しちゃった人。

「やせる=健康」は洗脳

この言葉を忘れずにいてくださいね。

今日も、ここまで読んでくれて
本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自信満々に中途半端な知識をひけらかす
エセ専門家に鉄槌!正体は実はペンギンさん:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~