コスパ最強ニベアクリーム裏技指南 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-02-24

コスパ最強ニベアクリーム裏技指南

From: 透流

確認したマザーブランドの底力…

100年以上の超ロングセラー看板商品、
「青缶」。
ニベアクリーム


高級クリームと成分比較してみると…




ニベアとドゥ・ラ・メールの成分比較
※ドゥ・ラ・メールとは、高級クリームの
代名詞のような商品です。


青缶の裏、成分表示
ニベアクリームの成分:
水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、ホホバ油、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワランホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノ―ル、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料


特に、
グリセリン、スクワラン、ホホバ油などの油性成分
が多く含まれています。

そのため、

乾燥から肌を守り、保湿してくれる効果


があります。


実は、あの仙人さんも
X-Powerの授業中にこのように言っていました。

「冬場の乾燥肌に効くクリームって何ですか、って聞かれるんですけど、
結局ニベアでいいんですね。あれの成分がデフォルトとなって、
他のクリームもできてるんで。」



要するに、高級クリームと大差ないということです。

グーグルさんで、

「ニベア」

と打ち込めば、いろいろと
裏技的利用法も出てきます。

1パターンで使い続けるより、
たくさん試せた方が楽しいですよね。

で、

ニベア青缶の間違った使い方


具体的にニベア青缶の間違った使い方
についてお話ししましょう。

実は、

ニベアクリームはニキビを悪化させてしまう!

のです。

ニベアの青缶にはニキビを治す効果はありません。

サイトやブログ等でニキビを治せる、
と書かれている記事をみかけますが、
実は、ニベアクリームはニキビを悪化させてしまいます。

注意です。

「えっ、本当ですか!?」

とビックリする人もいるかと思います。

ニキビを悪化させてしまう理由として、
ニベアクリームの主な成分が油である、
ことが挙げられます。

赤ニキビの原因であるアクネ菌は、
脂質が大好物です。

つまり、繁殖していくんです。

また、油性成分は

赤ニキビ、

白ニキビ、

黒ニキビ、

黄ニキビ

の主な原因である

毛穴のつまりを促進


してしまいます。

白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビ、黄ニキビ


結果的に、
ニキビができている肌にニベアクリームを
つけてしまうと悪化してしまうのです。

なので、ニキビにニベア青缶を使うのはNGです。

また、

脂質肌(つまり顔がオイリー)の人が使うと肌荒れが悪化します

ニベアクリームは保湿効果が高く、
乾燥肌の方が普段のスキンケアに使えば
肌に潤いをあたえます。

肌のターンオーバーの促進にもつながります。

しかし、逆に脂質肌の方が使ってしまうと
油性成分がさらに余分に増えてしまい、
毛穴をつまらせる結果となるのです。

それが、ニキビや肌荒れの原因になってしまいます。

だからといって脂質肌の方が
ニベアの青缶を使ってはいけない
ということではありません。


クリームをつけすぎたり、
使い方を間違ってしまうと危険だということです。

僕も実際に使っているので
高い保湿効果を実感しています。

また、

「べとつかずにすべすべした」


仕上がりになるのも魅力。

ようは、やみくもに使うのでなく、
体の変化をじっくり見極めながら
あなたにとって最高のパフォーマンスを発揮する
分量を見つけていく、ということが大事なのです。

体の変化をじっくり見ていく

というスキルもX-Power
きっちり学べます。

結局、100人いたら100通りの状況があるのです。

全員に効き目バッチリ!なんて健康法は存在しない


のです。

いろいろな考えをヒントにしながら、
自分にとってのベストを見つけていくのです。

健康法だけじゃないです。

お金を守る方法、お金を稼ぐ方法、
ソウルメイトを見つける方法…

全てに同じことが言えます。

健康法以外の仙人さんの教えも、
少しずつ解禁していきます。

ニキビやニキビ跡を完治させる
アプローチも近日公開予定。

楽しみにしていてくださいね!

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「大事なところだけを念入りにセメる」
2016年最新のニキビ跡根絶テク:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿