同化テクニックQ&A(X-Power第3話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-02-07

同化テクニックQ&A(X-Power第3話)

From: 透流

オナルド・ダ・ヴィンチの
《糸巻きの聖母》と
《鳥の飛翔に関する手稿》の
実物を見てきました。

これです。
ダヴィンチ展 糸巻きの聖母 鳥の飛翔に関する手稿



ダヴィンチといえば、
モナリザとか最後の晩餐とか画家の
イメージがあります。

だけど、
ダヴィンチは芸術家であると同時に、
ダンテの研究者としても随一だった。

文科系の勉強も最高クラスだったんです。

そして同時に科学者、
なおかつ彼は体力もすさまじかった。

人間の身長ぐらいの高さだったら、
助走なしで飛び越えたという。

僕たちは日常的に、時々

「天才」

という言葉を使うけど、
せいぜい東大に通った人、ぐらいなものでしょう。

ダ・ヴィンチは違う。

まず、ハーバードの法学部を首席で卒業する一方、
そのままMIT(マサチューセッツ工科大学)大学院に
トップ合格。

さらに、東京芸術大学と日体大に
特待生合格。

これくらいのレベルなんです。

ゆえに、ダヴィンチは

「万能の天才」

と呼ばれているわけです。

で、

現代にも、ダヴィンチに匹敵するだろう人物


(現在進化継続中)がいます。

彼は、

  • 全世界の医学と薬草学に精通
  • コピーライターとして、1回に1億円以上を売り上げる
  • 世界の教育事情を知り尽くした最高の教育者
  • 片手の握力で、リンゴを握りつぶす
  • 7ヶ国語を自在に操る(8カ国語だったかな?)


など、知能、体力、資産において
世界トップレベルの水準にいます。

恐ろしいのは、
今も信じられないスピードで
自分自身を進化させています。

もう誰も彼を止められないし、
誰も彼には追いつけないと思います。

名前だけでも覚えておくと良いです。

ダヴィンチのように、
500年後彼の残した作品が
ガードマン5人に守られつつ、
じっくり観察される日がくると思います。

名前を

「仙人さん」

と言います。

ふざけてないです。

「仙人さん」

です。

写真もドーンと公開しましょう。

どうぞ!
仙人さん X-Power


声をここから聞くことができます:

現在、X-Powerというオンラインスクールを
開講しています。

ここでは、

*********************

X-Power第3話「同化テクニックQ&A」のレビュー

*********************

をしましょう。

例によって、
ノートを公開します。

(1ページ)
X-Power第3話ノート①

(2ページ)
X-Power第3話ノート②

(3ページ)
X-Power第3話ノート③

ダヴィンチの手稿レベルには
到底及びません。
ダヴィンチ手稿

が、

仙人さんの教えを細かく忠実に再現


しています。

音声で確認したい人はこちら:
無料期間中なので「タダ」です)

僕が一番聞けてよかったのは、

「食事のバランスは一週間単位で考える」

というポイントです。

毎回の食事で気をつけるのは、
「食べ合わせ」。

(例えば、フルーツは1種類だけ。
とか、メインの食事は「穀物1種類+おかず」。
水は食事中に飲まない。など)

栄養素のバランスは、
一週間(つまり、3回×7日=21回)で
つじつまが合えば良いのです。

近いうちに

「仙人さんの一週間のレシピ」


が公開されるそうです。

その「手稿」は永久保存版として、
ラミネート加工します。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
医療費をゼロにする自然治癒テクニックとは?
1円もかけずに健康体を維持 セルフ治療メソッド:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~