X-パフュームの秘密 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-22

X-パフュームの秘密

From: 透流(トヲル)

人さんネタ帳から、
”体の奥深くから良い匂い”を
発生させる方法、

いわゆる「X-パフューム」の
秘密を公開しましょう。

体臭・加齢臭が無くなる
「ある」飲料の飲み方です。

意外な飲み物です。

その飲み方は…


今、多くの人が、

「自分の体臭が強い」
「汗をかくと体が臭くなる」

などの悩みを抱えています。

その悩みから、普通の市販された液体で
サヨウナラする方法を話します。

今回のアプローチを実践すると、
夏場に汗を大量にかいても体が臭くなりません。

二次会でも汗臭さを気にしなくて良くなります。

その二次会が終わった後の帰りの満員電車でも
周囲に気を使わなくて済みます。

休日のデート中も気楽に体を寄せ合う事が
出来るようになるんです。

体臭を無くせば対人関係が楽になります。

ぜひ今日ご紹介するドリンク・アプローチで、
体臭をクリアにしてみて下さい。

その前に、なぜ私たちの体臭が酷くなるのかを話します。

体臭が強くなる原因はいくつかありますが、
8~9割の原因を占めている症状があります。

便秘です。

ウンコが腸内に溜まった状態が続くと、
体臭が酷くなっていくのです。

腸内に長期間ウンコが溜まると、
古いウンコがどんどん腐敗していきます。

するとそのウンコから、
次第に有毒ガスが発生し始めます。

腸内で発生した有毒ガスは、
血液に乗って全身に運ばれ、
体に害を及ぼしていくのです。

その影響で体臭が悪化します。

つまり便秘による有毒ガスこそ体臭の原因です。

便秘を解消すれば、腐敗したウンコが無くなり、
体臭も改善されると言えます。

では、どうすれば便秘を解消出来るかというと、
いろんな方法があります。

「食物繊維が豊富な野菜を食べましょう」

「腸内菌が含まれているキムチやヨーグルトで
お腹の調子を整えましょう」

など、巷には様々な理論があります。

それらの方法も効果的です。

しかし、野菜を食べてもヨーグルトを食べても、
便秘が解消されない方も少なくありません。

なぜなら、生まれつきや遺伝で便秘体質の場合、
簡単なテクニックだけでは太刀打ち出来ないからです。

便秘体質ではない方が、肉の食べ過ぎなどで
便秘になった場合は、野菜やキムチを
摂取する事ですぐ元に戻れます。

しかし、生まれつき便秘体質の方は、
簡単なテクニックを実践しても、
あまり効果が現れません。

それらの方法では、便通は達成できないのです。

では、どうすれば便秘体質の方でも
腸内を綺麗に出来るかというと、
そこでお待ちかね!

冒頭で述べた「ある」液体が登場します。

それは、なんと「コーヒー」です。

そのコーヒーをどのような形で服用するかというと、

コーヒーエネマ

というテクニックを使用するのです。

コーヒーエネマとは一言で言えば、

『浣腸』

です。

コーヒーを水やお湯で薄め、コーヒー液を作ります。

そのコーヒー液をエネマバッグと呼ばれる
器具に入れます。

点滴のような形状です。

器具からチューブが伸びているので、
その先端をお尻の穴から差し込みます。

下の画像をクリックすると、
ミスキャンパス(大阪在住)の
エネマ・デモンストレーションがスタート!




チューブを差し込んだらコーヒー液を
腸内へ流し込んでいきます。

その液を排泄すると、ウンコも一緒に出てくるのです。

…という話を聞くと、

「そんなの危険じゃないの!?」

「副作用あるんじゃないの!?」

とビックリするかもしれません。

しかしコーヒーエネマという治療法は、
1917年にドイツで考案された物です。

1972年にはメルクマニュアルにも掲載されました。

メルクマニュアルとは、膨大な医学情報が
コンパクトにまとめられた、お医者さん用の
大百科のような存在です。

そのメルクマニュアルに正式に掲載されるくらい、
医学的にも信頼されているアプローチです。

ドイツの名医マックス・ゲルソンさんが提唱した
『ゲルソン療法』という医療法でも、
コーヒーエネマが重要なアプローチとして
紹介されています。

だから、

「浣腸してウンコを出しましょう」

とは、素人が適当に考えた民間療法ではありません。

ドイツを発祥とした医学的テクニックです。

もちろん、コーヒーエネマの危険性を
指摘する声もあります。

しかし、仙人さんの元で、
すでに数千人がコーヒーエネマを勉強・実践しています。

そこでも、今のところ害や副作用が出たという
報告は一切聞いていません。

現実的には、ほぼ害は出ないのです。

仮にコーヒーエネマにデメリットがあっても、
便秘や体臭のデメリットの方が遥かに大きいです。

なので、コーヒーエネマをやって
便秘を解消した方がお得だと思います。

私はコーヒーエネマを毎朝やっています。

私は昔から便秘体質でした。

1週間に1回ウンコが出るくらいが平均でした。

その状況を何とかしたく、便秘改善サプリについて勉強し、
一時期は12種類ものサプリメントを同時に飲んでいました。

しかも「1日2粒を目安に」みたいな注意書きに従うと
効果が出ないので、大体その3倍は飲んでいました。

「3粒を目安に」と書かれていたら、9粒飲んでいたのです。

そんな真似を12種類のサプリで行い、
ようやく便秘を解消していました。

1日60粒近いサプリを飲むので凄く面倒でしたし、
お金も掛かりました。

しかし今はサプリを卒業し、毎朝1回の
コーヒーエネマで体臭を改善しています。

エネマは凄く効果が高いです。

コーヒーエネマの詳細なやり方は、
インターネットでエネマキットを購入すると、
取扱説明書に書いてあります。

ぜひあなたもやってみて下さい。

コーヒーエネマには1個、盲点があります。

エネマバッグの容量は通常2リットルくらいが限度です。

それに、慣れない内は500mlを注入するのも
苦しいと思います。

しかし、日本人は大腸が7mほどあります。

そこに500ml~2リットルのコーヒー液を
流し込んだところで、全部は洗浄出来ません。

あくまでも、先端のちょっとした部分しか
コーヒーエネマでは綺麗に出来ないのです。

つまり、いくらエネマを頑張っても、
結局奥に腐ったウンコが溜まっているので、
体臭は改善されないのです。

しかし実は、私が健康法を学んでいる仙人さんは、
コーヒーエネマを使って、7mある大腸を奥の奥まで
綺麗にスッキリ洗浄する裏ワザを解説されています。

腸内が空っぽになるまで、
腐ったウンコをドバドバと出せる
ディープエネマというテクニックがあるのです。

ディープエネマを学べば、さらに効果的に
コーヒーエネマで体臭を改善出来ます。

凄い秘密があるので、ぜひあなたも
仙人さん音声を実際に聴いてみて下さい。

ディープエネマで無臭の体を永続入手:



================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿