仙人さん、信者集めの極意って何ですか | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-04

仙人さん、信者集めの極意って何ですか

From: 透流(トヲル)

とんど失敗に終わります。

“Hunting(ハンティング)”の話です。

サバンナのライオンも、20回に1度
しか狩りに成功しないんです。

これが「自然界の掟」です。

失敗が当然、なのです。

だから失敗しても心が折れないよう、
マインドセットを磨き上げておくのです。

「ああ、俺って何やってもダメなんだ」

と思った時に、支えになるマインドセットが
必要なんです。

マインドセットを蓄積:


-------------------------------------------------------------
集客(マーケティング)で最も苦しいこと
-------------------------------------------------------------

質問:マーケティングで最も苦しいこととは何でしょうか?

答え:それは、
見込み客を集める事です。

苦しく難しいから、そこから逃げようとします。

なぜ逃げようとするのかというと、

1.断られる恐怖
2.結果が見えにくい (売上げにつながるかどうか)
3.お金がかかる

からです。

見込み客を集める作業は、実は、
自分との戦いなのです。

葛藤との戦いなのです。

そこから逃げずに、一歩踏み込んでいってください。

そして、見込み客を集める作業を習慣にするのです。

習慣にすれば、朝「おはよう」と声をかけるように、
朝起きて歯を磨くように。。。

朝、自然に見込み客を集める作業を始めてしまいます。

最初の30日がとても苦しいと思いますが、
そこを乗り切るようにしてください。

過去の仙人さん授業ノートから
集客の恐怖を乗り越える大切なマインドセットが
語られた部分を発見しました。

シェアします。

mindset:

1.苦しい道を求めれば人生は楽になる。楽な道を求めれば人生は苦しくなる。

2.常に正しいことをしろ。

3.システムを変えろ。

4.問題にフォーカスするな、真の原因を探せ。

5.時間は管理できない。管理できるのは、自分の思考、シチュエーションのみ。

6.求めているものにフォーカスしろ。

7.問題を進化させろ。

8.朝のクオリティーがすべてを決める。

9.朝のスタートがよりよい一日を作る。

10.よい思考がよい感情を生みよい行動になる。

11.一度に二つの事をしてはならない。

12.休養が最も大切だ。

13.どうにもならなくなったら、白紙に戻せ。

14.こんな人になりたいと思ったら、そのことを学び人に教えろ。

15.人が進化できない理由は、知っていると思う心が強いからだ。

16.リーダーとは方向性を示す人である。

17.お客にはインパクトを与えろ。インパクトを与える事が出来なければやるな。

18.ビジネスとは価値を与える行為である。

19.見込み客を集める仕事を習慣にしろ。

20.知っているという気持ちを捨てろ。

以上。



================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿