インフル自然治癒(シャーマン) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-21

インフル自然治癒(シャーマン)

From: 透流(トヲル)

邪の兆候が出始めました。

まず、喉がズキズキして、ツバがうまく飲み込めません。

そして、寒気で体がガタガタしています。

熱はまだありませんが、
インフルエンザの可能性があります。

自分の体に、ヒーリングルーティンを
適用するチャンス到来です。

3つだけ重要なステップを、
この場でシェアします。

体調が悪化して、途中で記事が
途切れるかもしれません。。

============
        Step 1
============

宿便の排出。

今、エネマ(お湯:コーヒーだと覚醒するので)を
13分ホールドし、宿便を排出したばかりです。


============
        Step 2
============

5時間寝ます。

============
        Step 3
============

起きて「ある」ジュースを調合し、
ごくりと飲みます。

(天然成分であり、地元のスーパーで
入手可能。全部で数百円必要です。)

このレシピも、本ブログの愛読者のために
公開します。

その謎のナチュラル・ジュースを
飲み干したら、再び5時間寝ます。


さて、ジュースレシピの話です。

「うがい・手洗い・マスク」

が定番ですが、
それよりニンニクです。

普通のミキサー(ブレンダーとも言います)で

 • ニンニク2かけら
 • 生姜 親指程度
 • りんご2個
 • オリーブオイル 適当に
 • 水 100ml程度

を入れてミックスして飲んでみて
ください!

ドロドロしていて飲みにくい場合は、
水をもうちょっと追加してください。

(ニンニクや生姜、そしてりんごも
繊維をそのままいただくため、
スロージューサーではありません

オススメは、

Vitamix

です(僕自身は、まだ持ってません)。

とても欲しいので、
今貯金をしているところです。

僕自身、普通のミキサーを使ってますが、
冬場はこのジュースがお気に入りです。

「ニンニクは臭いが残るので
嫌なんです!」

という人がいますが、
何回か繰り返すと、
臭いの成分も体が上手に
体内に吸収してくれ始めます。

そうなるまで、どうしても
我慢できないんです!

とか、周りの人にどう思われているか
不安で、ニンニクをジュースに
入れる勇気がありません!

という人もいるかと思いますが、
多分ここが運命の分かれ目です。

僕の実感では、
一回もニンニク臭いと言われた
ことはありません。

胃に刺激があったため、
口臭が臭くなったと感じたことが
ありましたが、その間はマスクをしていました。

僕の奥さんは、かなり臭いに敏感ですが、
全く苦言を言われないので、
独りよがりの感想ではないです。

ニンニクを食べる「勇気の話」を聴く:



================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿