暗黒と光のスキル | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-18

暗黒と光のスキル

From: 透流(トヲル)

人さん(Mr.X)が持つ数々のスキル…

例えば、

コピーライティング。

1度のプロモーションで億を超えます。

コピーライティングとは、

「お客さんの財布に入っている現金を
こちら側に移動させるスキル」

の事です。

仙人さんは、例えば

「暗黒マーケティング・コピーライティング」という教材を
6時間で約3億6千万円売り上げました。

のコピー(セールスレター)は1本で最低1
億円稼ぐと言われています。

”継承プログラム=約5億6490万円(12時間)
暗黒プログラム=約3億6500万円(6時間)
IPSプログラム=約2億5000万円(2時間)
その他=約1億5000万円(24時間)

※継承プログラムは、受注ベース(実際の売り上げではない)
ですが、それにしてもすごいです。


で、

これら悪魔レベルのスキルを身につける
にはどうすればいいのでしょうか。

答えは、


仙人さんのやっていることを真似る

です。

仙人さんの近くに位置取ることが
最高の成功法則と言えます。

今から24時間以内なら、
仙人さんにアクセスすることが
可能です。

シリーズ最高傑作:
https://www.xschool.is/JrA_Sales/

1月19日(金)午前6時から午後6時迄、
12時間限定の募集、最終案内です。

1月20日(土)に授業がスタートなので
これ以降の受付は不可能です。


================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿