無尽蔵の教え | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-24

無尽蔵の教え

From: 透流(トヲル)

人さんのノートを復習しています。

アウトプットすることで、
学習効率が最大化されます。

つまり、このブログでシェアする
行為は、僕自身が最も高いリターンを
得る行為なのです。

このブログでは、さらりとシェアしちゃうことが多いですが、
実は、かなり後悔しています。

が、仙人さんも相当ためらいつつ、
公開に踏み切って、大量の教えを
世に出している、その経緯を僕は知っています。

なので、僕もそれに習おうと思います。

仙人さんを初めて知ったのは、
2009
年4月頃です。

もう8年以上経過しています。

仙人さんからの学びは尽きることが
ありません。

ちなみに、仙人さん(Mr.X)の教えは、
このようなものがあります。

---------------------
今現在
---------------------

PT-X
2014年4月:香港)

X-
ファミリーオフィス

Jr.
コピーライター養成スクール

シドニーセミナー(2015年2月)

X-Power


X-Baby


Jr.
コピーライター・アドバンスレベル

マドリードセミナー(2015年9月)

X-Buddha & X-Buddha Gold

ファイナル・アドバンス・マインド
X-ヴィーナス:女神と出会う方法)

アルゼンチンセミナー(20173月)

Jr.コピーライターA級レベル~10億円ビジネス~
最新コンテンツ

を、知能向上ウェビナーの高レベル学習
テクニックを使って習得中です。

おすすめ(3日間完全0円セミナー):






そして、

---------------------
今後
---------------------

最新海外セミナー(ロケーションは参加者のみに告知)

X-
トリリンガル(3ヶ国語以上をマスターするプログラム)

X-
ファーム(大地エネルギーと融合する方法)

X-
ヒーラー(薬草、自然治癒、難病治療メソッド)



さらに、

---------------------
過去
---------------------


非道徳テレセミナー(2004年)

アドバンス・マインド(2005年:ストックホルムセミナー)

暗黒コピーライティング(2005年:アラスカセミナー)

暗黒マーケティング(2006年:バルセロナセミナー)

八甲田山セミナー(2007年)

チェンマイセミナー(2009年)

新アドバンス・マインド(2009年)

資産を構築する方法(2009年)

X-Training90
2010年)

X-Club
2010年:チェンマイセミナーその2)



すごい量の教えですね。。。

このブログでは、これら全ての教えを
シェアしていきます。

どれだけ時間がかかるのか…?

でも、ウサギとカメの話を
思い出して、コツコツ律儀に
継続していこうと思います。

で、

「これから仙人さんにお近づきに
なりたいです!どうしたらいいですか?」

と疑問に感じた人は、

X-FamilyOffice
(ファミリーオフィス)が
オススメです。

まず、仙人さんのファミリー・メンバーに
入ることで、いろいろなコアの情報に
アクセスできるようになります。

入口はこちら:



================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿