ビットコイン・レビュー | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-08

ビットコイン・レビュー

From: 透流(トヲル)

、ビットコインが200倍の
値段になったとか騒がれています。

リアルなお金じゃないですが
なぜか、金持ち面した人が
増えています。

ビットコイン・レビューです。


仮想通貨が現実の通貨に
なると・・・


いずれ、お金の価値は相対的に
下がることでしょう。

お金の流通量をコントロール
できる人がいなくなり、世界中の
通貨の価値は、下がり続けます。

「お金があれば幸せ」が死語になります。

そうなると、「いい人生を送る=幸せ」
という図式が強調され、いかに長く、幸せで
健康に生きることができるか?

という話になってきます。

言い換えると、

価値を与えて、より良い人生を
生きるための時間を、対価として受け取る。

そのような時代になってくるのでは
ないでしょうか?

難しいですか?

仮想通貨の話に戻します。

「バブル」という言葉以外に
適切な言葉が見つかりません。

大手銀行や上場会社も参入し始めて
更に加熱しそうです。

たまたま買ったコインが200倍になり

「月収20万円だけど密かに1億円持っている」

…こんな人が周りにたくさんいます。

「税金どうしよう」

とみんな悩んでいます。

基本的に、これからも
ほぼ全ての仮想通貨は
『全部』あがります。

税金が厳しいとは言え
これから仮想通貨億万長者は
かなり増えると思います。

ただどう考えてもバブルです。

オランダのチューリップ・バブルを
思い出させますが

「本来の価値よりも異様に高すぎる」

ので、バブル(泡)は
いずれ弾けるので
早い段階で一度暴落はすると
思っています。

投資の世界は、ギャンブルと同じです。

当たることもあれば、外れることも
あります。

ケネディ大統領のお父さんは

「一般人が騒ぎ始めたらバブルは弾ける」

という思想で、株が上昇中に

『売り(下がる方に賭ける)』

で、一財産を築きました。

ちょうど職場の60代上司が

「ビットコインは買った方が良いのかな?」

と言っていましたので

「そろそろヤバイ頃かな。。」

と思いました。

ブームの時は乗るのも良いですが

『ブームに飲まれている人に何かを売る』

こっちの方が儲かる事が多いです。

ブームの周辺に潜む
チャンスを捉える方が
良いと思います。

例えば、今仮想通貨でみんな
困っているのが税金。

「コインを人にあげたらどうなるのか?」
(現時点では明確な法律がなし)

「コインの税金をどう払うのか?」

「節税はできないのか?」

など『新しいニッチ(必要性)』が
たくさん生まれています。

これから確実に儲かるのは
仮想通貨専門の税理士などで
需要は増える一方です。

知り合いに税理士さんがいたら
一緒に組んでやったら良いと思います。

新しいブームや文化の周りには
新しいチャンスが生まれます。

iPhoneがはじめて登場した時、

カバー、フィルム、車用充電器、
ガラス破損修理など…

新しいニッチがたくさん生まれ
周辺市場だけで3000億円以上も
あります。

仮想通貨の周りには、新しいニッチが
ムクムクと生まれています。

こういう時は起業のチャンスですので

「仮想通貨に関する愚痴や悩み」

を集める癖をつけると良いと思います。


追伸:
日本では仮想通貨の税金は
雑所得扱いです。

もっとも高い税金がかけられます。

経費も、ほとんど認められないでしょう。

だから、いくら儲かっても
税金でガッポリもっていかれるのです。

仙人さんがお伝えする方法は、
まっとうなビジネスです。

経費も認められますし、いくら
でも節税する方法がありますから
安心してください。

また、いつ税務署の人たちがきても
ビクビクすることもありません。

なので、リラックスしながらお金儲けをしています。

リラックスしながらお金儲けする様子:


================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿