成功保証の環境づくり(ファミリーオフィス) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-06

成功保証の環境づくり(ファミリーオフィス)

From: 透流(トヲル)

は今、仙人さんの『Xファミリーオフィス』
というオンラインカリキュラムで、
ビジネス知識を日々勉強しています。

先日は、

嫌でも成功する環境作り

の話を教わりました。

多くの人が成功出来ない原因は、
環境が悪いせいです。

周りにネガティブな友人がいて、
日々テレビやネットで暗いニュースを見て、
マクドナルドのハンバーガーを食べていたら、
どんなに頑張っても成功出来ません。

しかし、あなたに最高のメンターがいて、
優れたチームメンバーに囲まれていたら、
どんなに行動が苦手な人でも自動的に
成功へ引っ張り上げてもらう事が出来ます。

いわば、『成功が保証される方法』です。

あなたがどんな発言や行動をしても、
『ココ』さえ維持しておけば成功が
約束されてしまう方法です。

寝ていても成功するには
どんな環境を最初に作れば良いのか?

仙人さんの教えを元にお話します。

=====
1)良いミラーニューロンを受ける
=====


成功の一番の秘訣は
ミラーニューロンです。

ミラーニューロンとは、
周囲の人から受ける
影響の事を言います。

私たちの脳には
モノマネ細胞と呼ばれる物があり、
自動的に周りにいる人たちの思考、
発言、行動を真似してしまいます。

なので、周りにネガティブな人がいれば
あなたの思考もネガティブになります。

逆に回りに金持ちたちがいれば、
あなたもドンドンお金持ちになります。

周りの人で、あなたの成功が決まるのです。

ですので理想を言えば、

あなたが”この人みたいになりたい”と
思える人だけを周りに置く

すると、短期間で成功出来ます。

イキナリ完璧には出来なくても、
1人でも良いのでネガティブな
人と距離を置く。

1人でも良いので憧れる人を
近くに置く。

それだけで、成功が始まります。

=====
2)メンターを持つ
=====

ミラーニューロンを受ける上で、
一番強力なものがメンターです。

人は自分が好きな人や、
尊敬する人からの影響を
最も強く受けます。

ですので、あなたが
「こうなりたい」と思う人を
メンターにして近くにいれば、
かなりのスピードで成功出来ます。

また、メンターは私たち以上に
成功/失敗を繰り返しているので、
非常に的確なアドバイスを貰えます。

私たちよりも上のステージから、
俯瞰(ふかん)的に物事を見ているので、
生徒が最短最速で成功する道が
ハッキリと見えているのです。

なのでメンターを見つけ、
その人のアドバイスを聞くだけで、
勝手に成功していきます。

=====
3)3ヶ月かける
=====

悪い人間関係をカットする時も、
メンターと人間関係を築く時も、
大事なのは時間を掛ける事です。

今すぐ昔の友だちを全員カットしろ、
というのは難しいと思います。

今すぐ憧れの人をメンターにしろ、
と言っても、相手の了承が無ければ
弟子入りは叶いません。

なので目安として90日を見て下さい。

3ヶ月かけて1人1人と
関係を持ったり切ったり
していくのです。

ネガティブな友だちがいたら、
最初は少しだけ話す時間を短くしたり、
会う回数を減らすだけで構いません。

で、

徐々に相手と距離を取っていき、
90日後には完全カットするのです。

すると1年で4人カット出来ますが、
悪い人間関係を4人もカットすれば、
かなりあなたの人間性が変わってきます。

同じく、メンター、尊敬する人、
自分より実力ある人などと仲良くなる時も、
90日ほどスパンを見ると完璧です。

どちらもジワジワ進めて下さい。

私も仙人さんの元で学んだおかげで、
ドンドン資産が増えてきています。

あなたも最初は人間関係に
注目して下さい!



================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿