仙人さん多言語 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-10

仙人さん多言語

From: 透流(トヲル)

カ国語、仙人さん(Mr.X)は話すのですか?

という疑念があると思います。

過去の(2009年頃)検証記事を発見しました。

2009~2010年と言うと、仙人さんがまだ "Mr.X" と名乗っていた
最後のタイミングで、X-Clubがリリースされた年でもあります。

そのX-Clubの特典として、「60日で語学をマスターする方法」
のプログラムが付いていました。

以下に紹介するメールは、当時の仙人さんのお弟子さん
(コピーライター)が書かれたものです。

テーマは、

「仙人さんは、一体何カ国語を話すのか?」

です。

では、どうぞ!



以下の質問をもらいました。

-------Original Message----------

質問があります。

Mr.X様は何ヶ国語を話せるのでしょうか?

----------End of message----------

Mr.Xが何ヶ国語話せるのか?

すみませんが、私には解りません。

彼は必要以上の事は何も話してくれませんので
彼が現在何ヶ国語をマスターしているのかは
解りません。

しかしこれまで数回Mr.Xと海外を一緒させて
もらった事があるのですが、それだけでも
5種類の言語を操っているのを目撃した事があります。

まず1つ目は、英語。

彼は英語圏で育っていますので英語が
母国語になります。

セミナーの原稿も英語ですし勉強する時も
英語でメモを取っていますし何かを考える時も
原則的には英語だそうです。

これまですでにお話してきましたがMr.Xは
ヘラヘラした日常会話を行うのではなく
相手を洗脳し短時間で優位に立つ会話を
行います。

ハワイでは美人売春婦相手に謎の交渉を行い
通常の20%オフの価格に値下げしたり
税関で白人を洗脳して危険な物体の持ち込みを
許可させています。

次に
日本語。

今ではMr.Xは日本語を流暢に話しますので
信じられないかもしれませんが、彼が初めて
日本に時は十分な日本語が話せなかったそうです。

現在では流行語から古典的なことわざまで
日本語を巧みに操る事ができるのですが
数年前までは常識のあるまともな会話が
できなかったのです。

次にタイ語。

タイでは2度ほど彼と行動を共にした事があるのですが
なまりのある現地の言葉しか話せない高齢の老人と会話して
なぜかパシリにしてお酒を買い出しに行かせたり
出張整体師の女性に通常よりも濃厚なマッサージを
行うように交渉をしていました。

次にスペイン語(恐らく)

スペイン語(恐らく)と書いたのは私自身が
彼が何語を話しているか解らなかったからです。

英語や中国語ではない事は解ったのですが
これまで聞いた事がない言語で寿司バーの
ウエイターと深く話し込んでいました。

その寿司バーには様々な国籍の人種が店員として
働いていたのですが、その中の1人にスペイン人と
思われる男性が働いていました。

スペインの文化なのかもしれませんが最初は何か
私たち日本人を軽視している態度を見せていました。

アメリカ人には丁寧にオーダーを取るのに
私たちにはそっけない冷たい態度を取るのです。

あまりの人種差別さに私はイライラしていたのですが
外国人コンプレックスですので何も言う事が出来ず
じっと我慢していました。

しかしMr.Xが彼にほんの10秒程度話しかけると
急に表情が柔らかくなり態度が豹変しました。

その後もMr.Xは数分間スペイン人と思われる男性と
話し込んでいたのですが、なぜか帰り際にこの男性は
Mr.Xに握手を求めていました。

なぜレストランのウエイターがお客に握手を
求めるのか全く意味不明でしたが、彼がMr.Xに
完全に服従している事だけはボディランゲージから
読み取る事ができました。

どんな話をしたのか凄く気になります。

次はフィリピン語(恐らく)。

この話もまた興味深いのですが、数ヶ月前
Mr.Xに呼ばれて日本人4人でサンフランシスコに
行った事がありました。

その時Mr.Xは一人の日本人男性に白人女性を
ナンパするように指令を出していました。

その日本人男性は、そもそも日本でもナンパが
できるようなタイプではなかったのですが
Mr.Xの指示の元、恐らく彼はアメリカ滞在中
500人近い数の白人に声をかけていました。

彼は英語も不十分だったのですがMr.Xに
毎回アドバイスをもらっている間に
みるみるナンパも英会話も上達しました。

数日間の滞在だったのですが、帰国の際には
完全に英語の苦手意識がなくなり自主的に
ナンパをするまでになっていました。

サンフランシスコ滞在の最終日、その男性は
Mr.Xの指示の元、レストランで働いている
イヤらしい体つきをしたフィリピン人女性に
声をかけにいきました。

Mr.Xのナンパの指示は毎回何かしらの興味深い
課題があります。

「セックスを週に何回しているのか聞いてこい」
「電話番号を聞き出すまで帰ってくるな」
「ウエイターのフリをして客に注文を取ってこい」

など状況に合わせて毎回テーマを変えるのです。

今回のMr.Xの指示は、

「フィリピン人女性の耳たぶを触って来い」

でした。

私は正直、

「俺じゃなくて良かった」

と思いました。

同行した日本人男性もかなり困惑していましたが
Mr.Xの指示には毎回何かしらの秘密があるので
勇気を出してフィリピン人女性の耳たぶを
”プルン”とタッチしに行きました。

当然...

フィリピン人女性は激怒しました。

見る見る顔が紅潮し意味不明な言葉を
大きな声で発しながら去っていきました。

フィリピン人の女性は最初はかなりフレンドリーに
私たちに話しかけてくれていたのですが、耳たぶを
触られてからは私たちの席に全く近づかなくなりました。

彼女が恐ろしいほど怒っているのは言葉の解らない
私でも理解できました。

出来ればこのまま彼女と接触する事なく
レストランを去りたいと願っていました。

しかし帰る間際...

Mr.Xはその女性を手招きして呼び出しました。

彼女は怒りに満ちた表情でこちらに近づいて
ズンズン近づいてきました。

しかし1分ほどMr.Xがフィリピン語(恐らく)で
会話をした所なぜか急に”ニコッ”と微笑み始めました。

そしてMr.Xの太ももを愛おしそうにスリスリと
タッチし始めました。

最後は唇と唇が接触しそうなほど顔を近づけ
うっとりとした表情で数分間話し込んでいました。

(お店には彼女と付き合っている、もしくは
彼女に好意を抱いていると思われるアジア人が
働いていたのですが彼がかなり憎らしい表情で
こちらを睨んでいました)

彼女はお店を出る時もMr.Xの姿が見えなくなるまで
熱い視線を送っていました。

なぜ怒り狂った女性を数分間の会話でここまで
変える事ができるのか?

会話の内容は未だに不明ですが未だに気になっています。


私が見たのは英語、日本語、スペイン語、タイ語、
タガール語の5ヶ国語だけですが、他にも
中国語、ドイツ語、ロシア語、フランス語などを
使いこなせるとは他の方から聞いた事があります。

ここで最も大切なのは、

『彼が何ヶ国語を話せるか?』

よりも

『彼が言語を使って何を達成しているか?』

という事です。

ヘラヘラした日常会話ではなく相手を支配する
洗脳会話を行っている事です。

彼氏のいるフィリピーナを虜にさせたり
ウエイターに握手を求められたり
危険な物体の持ち込みを黙認させたり

彼は言語を使用し相手を都合の良い人間に
心理操作するのです。

彼は新しい言語を覚えるのが趣味ですので
今こうしている間にも次の言語を習得して
いると思います。

今では1年に1種類のペースで新しい言語を
マスターしていますが趣味ではなく真剣に
覚えようと思ったらどの国の言語でも
60日以内にマスターできると断言しています。

次回...

いよいよ『60日で語学をマスターする方法』の
秘密を明らかにします。

今、がんばってレポートを書き上げていますので
楽しみに次のメールを待っていて下さい。



ここまでが引用となります。

実は、私トヲルが心待ちにしている
プログラムがあります。

それが、

「X-トリリンガル」

です。

一昨年(2016年)の早い時期から、「出しますよ」
と言われていて、かなり焦らされています。

今年(2018年)こそは、入手できるとかなり期待できる
情報も耳に入ってきています。

入手したら、このブログでも内容を
シェアしていきますので、楽しみにしていてください。

私も入手したい!という人は、こちらに登録:

仙人さんのファミリーに入ることで、情報を
優先的にあなたのもとに届けてくれます。


================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿