仙人さんカルト源泉 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-01-03

仙人さんカルト源泉

From: 透流(トヲル)

人さんは、謎だらけの人物です。

大変な変わり者なんです。

仙人さんで、私が一番不思議に思うこと。

コピーライターとして叩き上げで財産を築き、
6人の子供たちにおまんまを食わせ、全員が
成人するまで面倒をみれる貯金を持っています。
 
現在は不動産投資のキャッシュフローだけで
資産を堅実に増やし続ける事が出来るのです。
 
彼はもう、お金を必要としていないです。
 
では、なぜコピーライティングを教え続けるのか?
 
彼は10年以上かけて、世界各地のカルト宗教を
研究し、若い美人信者ハーレムを達成している
外国の教祖たちのマインドコントロール手法を
コピーライティングに落とし込む事に成功しました。
 
『紙とペン』だけを使って、容姿端麗モデル、
スタイル抜群の女性たちをスッキリ専用トイレに
転換する、愉快なライフスタイル。。
 
なぜ、そんな危険過ぎるスクールを開校するのか?
 
本当の理由は何なのか?
 
その裏の答えが仙人さんご本人の口から
「ポロリ」とこぼれ落ちました。

 
本音の部分のみ、編集カットされる可能性が
高いので、早急に聴いておいて下さい。
 
今すぐ以下をクリックして下さい。
 
Jrコピーライター・A級レベル:

 
追伸:
世界各地・古今東西のカルト洗脳スキルを
半年間(6ヶ月プログラム)で体系的に学習できる
最高のスクールが2014年8月に開校されました。

例えば、
 
『年収6倍ライティング技術』
 
は、ハーバード大学教授が数十年前に正式に
論文で発表された『ある』深層心理を完璧に
お金儲けに悪用したケースです。
 
コピーライターは『ヨダレかけ』無しでは
聴けない最高技術オンパレードです。
 
現時点で仙人さんが書くセールスレターの
コールドリストからの反応率を超える事が
できるコピーライターは存在しません。
 
完全に冷え切っていた市場・リストに対し
12時間で5億6490万円を受注した世界記録を
破れるライターは皆無です。
 
億越えセールスレターを13年間、毎年休み無く
停滞期を一切経験せず、元気な時も体調が悪い時も
書き続けたコピーライターは仙人さんだけです。
 
2004年から日本にコピーライティングを広め
10年以上、一瞬もよそ見をせずに成功者を
育て続けたのは、仙人さんだけです。
  
A級ウェビナー:


================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿