生まれ変わり健康法(X-Power最終話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-12-11

生まれ変わり健康法(X-Power最終話)

From: 透流(トヲル)

わりの瞬間は唐突に。

堂々完結

「X-Power〜四次元肉体進化」最終回です。

僕がこの音声をリアルタイムで聞いていた時、
感じたこと。

「あ、終わりってこんな呆気なく来るものなんだな」



まだまだ、教わりたい。

DNAストレッチも、無動トレーニングも。

西洋、東洋、中医学、ユナニ、シッダ医学、アーユルヴェーダ、
アマゾンの伝統療法、薬草治療、難病アプローチ。。。

あれもこれもまだ教わってない!

仙人さんが終りを告げる話をしながら、
僕は呆然とそんなことを考えていました。

本当に、終わりはいつも、予期せずやって
きちゃうものなんですね。

だけど、仙人さんも言っていたように、
これは1つの区切りです。

X-Powerで教わった運命の1時間ルーティンを
はじめとする肉体進化アプローチがあれば、
病気知らずの体になるのは間違いないです。

で、近い将来「X-Healer〜難病治療メソッド」など
アドバンス編が出現することが予想できます。

その時のために、X-Powerで習ったことを忘れず
継続していこう、そう心に決めました。

→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP



最終話のノートをシェアします。

X-Power最終話『生まれ変わり健康法』ノート

仙人さんの臨死体験エピソード:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP



で、以前お伝えしたとおり、
このまま「X-Baby〜ダイナミック安産メソッド」
に突入します。

このプログラムは、仙人さんが推奨する
安産アプローチがステップ・バイ・ステップで
語られたものです。

パートナー選びから、出産後のジュースレシピまで
すべて語り尽くされました。

今現在、ソウルメイトがいない人でも、
いずれ必要な瞬間がくる内容です。

また、出産・子育てを終えた世代の方も、
子供や孫に伝承できる貴重な教えを学ぶ
チャンスです。

次回からの記事を楽しみにしていてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿