心理的な植物人間を回避する方法 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-12-06

心理的な植物人間を回避する方法

From: 透流(トヲル)

間はこの3つを失うと
生きていけません。

物理的には心臓が動いても
酸素を取り込んでいるだけの
植物人間のような状態だと
思います。

お金
時間
大切な人...

私たちにはこれらが
無ければ死んだも同然だと
感じています。

多くの人がこのどれかを
毎日少しずつ失っています。

そして自分の目的とか夢とは
程遠いところに追いやられて
いる状態だと感じています。
私の人生経験の中で
これほど大切なものはないと
考えています。

なので真剣にお話します。


その前にまずは5秒間だけ
目をつむって、

『お金、時間、大切な人』

お金 時間 大切な人

この3つが「全て」無くなった時の
ことを想像してみてください。

鮮明に描いてみてください。

貧乏でいつも時間に追われていて
自分を愛してくれる人がゼロの
状態です。

私だったらガタガタブルブルと
震えてしまいます。

なぜなら実質、生きている
意味がない状態になるからです。

その場で自殺したくなると
思います。

ちょっと状況を変化させて、
お金だけあって時間と大切な人が
いない場合を想像してみてください。

お金がいくら沢山あっても
あなたがステージ4の末期ガンで
余命が1ヶ月でひとりぼっち
だったらどうでしょうか?

絶望の境地に立っている
気分になると思います。

「お金なんて意味がない」

と考えると思います。

喉から手が出るほど欲しかった
お金ですが残された時間もわずかで
横で支えてくれる人もいないのです。

本当に絶望的な気持ちになると
思います。

そしてお金と時間があって
大切な人がいない場合は
どうでしょうか?

これは私の周りにも結構います。

孤独な金持ちってやつです。


完全な答えでないかもしれませんが
幸せな人生とは、

『お金、時間、大切な人』

の3つが揃って感じられるもの
ではないかと実感しています。

もちろん極貧生活の状態で
お金が入ったら幸せになります。

難病が完治して復活すれば
健康であることに幸せを
感じます。

お互いに心から愛し合う相手が
出来たら天にも昇る思いになって
幸せの絶頂を感じると思います。

でも実はそれらは「一瞬」のものです。

孤独な金持ちや離婚や病死などを
考えるとそれらは一時的なものだと
思います。

それを払拭する為には
やはり先ほどの3つを
手に入れるのがベストだと
感じています。

そして私は仙人さんから
誰でもそれを簡単に入手できる
驚愕の方法を伝授してもらいました。

「一気に全てを手にする」

というウマい話ではありません。

でも、あなたが失ったりまだ
手に入れていないものを一つずつ
確実に手にいれる方法です。

それを、あなただけにコッソリと
お見せしたいと思います。

ここでは長くなってしまいますので
別にレポートとして書き綴りました。

とは言っても7分ほどので読み切れる
分かり易いものなので安心してください。

仙人さんが毎年の習慣として
行っている裏技です。

これで今あるものは失わずに
他の必要なものを全て手に入れて
2017年を最高の年にしてください。

必要なものだけを簡単に手に入れる:

追伸:
逆にここで、

「話はわかりますが、今回は
 パスでお願いします」

と面倒臭がってこの情報を見逃すと
大変なことになります。

恐らくかなり高い確率で、

『心理的な植物人間』

になっていくと思います。

脅しているわけではないのですが、
今までと変わらず楽な人生を送ると
単純に全てを維持しているように
見えますが実は退化します。

なぜなら人間は知らずのうちに
楽は方向に進んでしまうからです。

最終的にはお金も時間も大切な人も
少しずつ失って、気が付いたら何も
残っていなかった...

あるいは結局、何も手にいれる
ことなく人生が終わってしまった..

なんて事にもなりかねません。

こんな悲惨な状況を回避する方法です。

なので迷っているくらいならば
今すぐこのレポートを読んで下さい。


植物人間を回避する方法:



0 件のコメント:

コメントを投稿