ダイナミック安産メソッド | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-12-18

ダイナミック安産メソッド

From: 透流(トヲル)

プログラムを提供していきます。

現在6人の子が居て、その中の4人を
無介助で自然出産(自宅から1歩も出ず)
した経験を持つ仙人さん。

彼が2015年春から秋にかけて公開した教え

『X-Baby〜ダイナミック安産スクール』

仙人さん X-Baby〜ダイナミック安産スクール

を、シェアします。


本編のシェアは、来週からです。

今日は、仙人さんが出産に関して
寄せられた質問に答えている音声が
ありますので、そのノートをお見せします。

X-Baby00『オリエンテーション』ノート①
X-Baby00『オリエンテーション』ノート①

X-Baby00『オリエンテーション』ノート②
X-Baby00『オリエンテーション』ノート②

ノートの中身を「チラリ」と紹介すると…

X-Baby自体がどのようなプログラムなのか。

男性ができるサポートは何?

お腹の中にいる赤ちゃんへの胎教を、
仙人さんはどう考えているの?



などなど、かなり踏み込んで回答されています。

もちろん詳細は本編まで待つ必要があります。

が、全体像を知った上だと、
本編の理解度がかなり違ってくるはず。

必ず役に立ちますので、すぐに
ノート画像をチェックしてください。

では、本編のノートを楽しみにしていてください。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿