ソウルメイトの作り方(X-Baby第1話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-12-25

ソウルメイトの作り方(X-Baby第1話)

From: 透流(トヲル)

X'masですね。

「俺は、クリスマスなんてチャラチャラした
イベントに興味ないゼ!

仕事一筋に生きるゼ。」

という、硬派な人もいるでしょう。

いっぽうで、

「お気に入りのあの娘と過ごせない、
クリボッチ。。。」

とため息が出てしまったり、

「どうしても振り向かせたい女は、
別の男に夢中で、今日もイチャイチャしながら
一緒に帰って行きやがって!」

と、いつも以上にイライラ、焦り、悔しさ、嫉妬が
下腹部から湧き上がるのを抑えきれない人も
いるでしょう。



こうして偉そうに、全てを悟った感じで話している
僕ですが、僕も同じです。

「俺は大和民族だ!クリスマスなんてカンケーねーぜ。」

と、強がってもやはり寂しいものは寂しい。

美女や可愛い子を連れて歩いている男を見ると、
焦るし、悔しいし、イライラするし、嫉妬まみれになります。

が、幸い仙人さんから6年ほど前に、

「ソウルメイト」

を見つける方法を教わり、
実際、今とてもハッピーに暮らせています。

今日は、仙人さんのプログラム
『X-Baby〜ダイナミック安産メソッド』で、

「ソウルメイトの作り方」

のノートが出てきたのでシェアしますね。

X-Baby第1話『ソウルメイトの作り方』ノート①

X-Baby第1話『ソウルメイトの作り方』ノート②

で、

「そもそも、トヲルさん、本来ソウルメイトというのは、
何か偶然の作用で引き寄せ合うものではないのですか。

僕たちの努力次第で何とかなるものなのでしょうか?」

という疑問を持っている人もいるようです。



答えは、「努力が必要」です。

じゃあ、どういう努力をすればいいのか。

上でシェアしたノートは、その大きなヒントになると思います。

が、本気の本気で、徹底的に頑張りたい、
完璧なソウルメイトを見つけるため、
ありとあらゆる準備を完璧に整えたい。

そういう人は、こちらのプログラムを
学ぶのが最短です。

2つあります。

1つ目が、「新アドバンスマインド」。

そして、2つ目が、「ファイナル・アドバンスマインド」。

新アドバンスマインドは、2009年に仙人さん(Mr.X)が、
ご自身のソウルメイトを発見していく過程をシェアした、
感動的なプログラムです。

「また、トヲルさん、感動的だなんて、大げさですね〜」

と口を挟みたくなった人もいると思います。

が、実際のところ、私は最終話を聞いて
涙が止まらなかった記憶があります。

で、2つ目のファイナル・アドバンスマインドは、
現在進行中のプログラムです。

このプログラムはまだ、私自身が全て聞き終えていないのですが、
「ソウルメイトと関係を深め、最強の人間関係を構築していく」
というコンセプトのようです。

とにかく、ソウルメイトを見つけ、愛情を育み、
死ぬまで、そして来世まで共に生き続けるような
人間関係を築きたい人は、これら

「新アドバンスマインド」

「ファイナル・アドバンスマインド」

を必ず聞く必要があります。

実は、私はそれらの音声を聞いて、ノートを取り続けています。

近い将来、このブログで公開するか、
プレゼントできると思います。

楽しみにしていて欲しいです。

ただ、私としてはノートを活用しつつ、
仙人さんの生音声で学ぶのがベストだと思っています。

音声入手する手段はこちら

→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP



とにかく、今日のところはX-Baby第1話
『ソウルメイトの作り方』ノート内容を
チェックしておきましょう。

来年こそは、リベンジを果たすクリスマス。

並んで歩きながら、彼女の右手を
自分の左ポッケの中でギュッと握る感じです。

イルミネーションを一緒に見て、
ちょっと背筋を伸ばしたくなるレストランで
美味しいご飯を食べるのです。

そのあとは、欲望解放タイム。

好き放題ちょっかいを出します。

あーんなイタズラや、こーんなプレイを
存分に明け方の小鳥がチュンチュン鳴く
時間まで満喫します。



そのための第1歩が、
今日の記事になったら嬉しいです。

では!


0 件のコメント:

コメントを投稿