天才発掘法(X-FamilyOffice第43話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-12-28

天才発掘法(X-FamilyOffice第43話)

From: 透流(トヲル)

「天才」って、どんな人でしょうか。



「IQが150オーバー」

「集中力が異常に高い」

「変人、と一般的に見られる」

などが、通常の回答だと思います。

で、私が考える「天才」とは。。。



「脳を殺さない習慣、を持っている人間」

です。

脳を殺さない人=天才、

だと私は考えています。

「え、トヲルさん、脳を殺すって
どういう意味ですか?」

これには、肉体面、感情面、精神面で
分離して考えると良いです。

順にお話ししていきます。

まず、肉体面。

脳を殺さないためには、よく寝ることです。

では、どうすれば死んだように
ぐっすりと眠れるのでしょう?

仙人さんが、この疑問に次のように答えるのを
聞いたことがあります。

「美人と一緒に寝ればぐっすり眠れますよ」




それを聞いた時、私は

「むしろ、目が冴えて眠れないだろう」


と、思いました。

例えば、AneCanに出ているモデル、
ミスコン優勝者レベル、ミスユニバースレベル。


仙人さん 天才発掘法 美女 ミスコン ミスキャンパス anecan

これらの美女が接近してきたとしたら。


羨望の眼差しで見るか、卑屈になるか、
まして、声なんてかけられませんよね。

しかし、実際に、その人達と出歩いたり、飲んだり、

暗闇で怪しげな協同アクティビティをしてみると、
実はたいしたこと無いものです。

ステイタスが下がっていると、ダメです。

ステイタスの下がったまま話をするから、
なめられるのです。


自分が何者であろうと
自分自身が、誇れる生き方をしていれば
相手の方が尊敬してくれます。

では、どうすれば誇れる生き方ができるのか?

ですが・・・・

基本的に、誇れる生き方はできないです。

人間はそれほど強くないです。

なので、普通に生きる。


これが正解です。

人を気にするのでもなく、必要以上に成功を
追い求めるのでもなく、淡々と、やるべきことを
やり、やらないことを決める。


媚びない。

群れない。

これです。

・・・・・・

一流の女性が惚れるのは、孤独に耐えられ、
群れを嫌う男です。

仮に、できないとしてもそういう「ふり」
をして下さい。

・・・・・・

そうすると、男としても魅力がでます。

魅力がでると、美人と一緒に寝ることができます。

美人と一緒に寝ると、男性ホルモンが活発に
出ますので、よく眠れます。

ちなみに。

ガンジーは、絶対にブスとは寝なかったそうです。
(触れることもなかったらしい!)




これが、脳を殺さない肉体面の習慣です。

次に、感情面、精神面…と進めたいのですが、
少し長くなりましたので、続きは別の記事で
お話ししたいと思います。

X-ファミリーオフィス第42話は、

『天才発掘法』

です。

ノートをチェックしてみてください。

あなたが今何者であろうとも、
天才との出会いは一期一会です。

チャンスの神様は前髪しか無いのです。

そのための準備を整えておきましょう。


X-ファミリーオフィス第43話『天才発掘法』ノート

本編の入手先はこちらです:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP



0 件のコメント:

コメントを投稿