サバンナ秘密とコピーライティング | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-12-22

サバンナ秘密とコピーライティング

From: 透流(トヲル)

バンナの秘密、
知っているでしょうか?

サバンナは動物達の生存をかけた戦いの場です。

野生動物は、サバンナで生きるか死ぬかの
戦いを毎日繰り返しています。

生きるか死ぬかです。

私たちの戦いの場は、ビジネス、
そして市場(マーケット)です。

私たちのビジネスも戦いですので、
もっと真剣にやるべきだと思います。

遊び感覚でビジネスはできません。

(お客さんを楽しませながらやる、
と言うのはまた別の意味です)

ライオンがシマウマを襲うとき、
どのくらいの確率でシマウマに噛み付けるのか?

およそ5%の確率といわれています。

95%は失敗、ということです。

しかも、失敗する時は
シマウマに顔面を蹴られます。

この時の痛みは、プロレスラーにフライパンで顔面を
おもいっきり殴られた時と同じくらいの痛みだそうです。
シマウマをなめたらダメです!

襲う気力がなくなりそうです。

しかし。

生きるためには攻撃するしかないんです。

あなたは、お客さんを集めるときとか、
セールスするとき蹴られたり、
殴られるのを怖がっていませんか?

怖がって、なにもしない。

だから、何もかもが上手く行かない。

お客さんを集められない。

セールスができない。

そう思っていませんか?

100回トライしたら、95回は
お客さんに嫌われて、殴られるんです。

それで普通なんです。

その辺りを理解できた時
恐怖はなくなり、成果は上がり始めます。

サバンナは全てを教えてくれます。



今日のノートです。

やみくもに突っ込んでいっても、
サバンナで生き延びれません。

仙人さんのコピーライティング・キャリアで
培った珠玉のテクニック、マインドセットが
無料で入手できる。

このチャンスをぜひ活かしてくださいね。

X-Club第3章「コピーライティング」ノート10


今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿