人を引きつけるコピーライティング | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-12-20

人を引きつけるコピーライティング

From: 透流(トヲル)

を引きつけるにはどうしたらいいのですか?

という質問を受けました。

お答えします。

一言でいうと、「ニュース性」。
これに勝てるものはありません。

ニュースが最強なんです。

で、ニュース性を出す時には、
デザインをゼロにすること。

デザインを増やせば増やすほど、
ニュース性が消えていきます。

このマインドセットをしっかりと
記憶しておいてください。

「かっこいいデザイン=何かを売っている」

です。

なので、ネット上では、できるだけ
デザインしないで、シンプルに書いていく。

そうすると、人を引きつけるんです。


そして、次のマインドセット

「どんなにすばらしい写真でも
どんなに優れたデザインでも、人は動かない。
人を動かすのは言葉である」

です。

言葉が人を行動させるのです。
なので、コピーが重要になってくるんです。

コピーライティングを学べば最強です。

X-Club第3章「コピーライティング」ノート09




0 件のコメント:

コメントを投稿