成功の輪(X-FamilyOffice第27話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-09-07

成功の輪(X-FamilyOffice第27話)

From: 透流(トヲル)

クセス・サークルへの加入方法、教えます。



X-ファミリーオフィス第27話の
ノートをシェアします。

内容は、

『夢を一瞬で叶える人、いつまでたっても
成功できない人、2人の違い』

です。

今すぐノートをチェック:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP

X-FamilyOfficeファミリーオフィス第27話『成功の輪』ノート

劇的な差を生むたった1つの違い、
わかりますか?

次のレポートをじっくり読んだ上で、
ノートをチェックしてください。

〜〜〜〜〜〜秘密のレポート〜〜〜〜〜〜

ところで、あなたに1つ聞きたいのですが・・・

あなたには友達がいますか!?!?

こんな事をいきなり聞かれビックリしてしまうと思いますが、
今回のレポートのテーマ・・

願いを叶える人と叶えられない人の違い・・

のお話をする前に、まず聞いておかないといけないと思いましたので・・・ 

とても重要な事なので、遠慮なくいきなり聞きました。

あなたにはもちろん何人かの友人がいると思います。

その中でも一番あなたが時間を一緒に過ごしている友人、
一番話をしている友人を5人選んで下さい。

トップ5ですよ。

一番仲が良い。という訳ではなく、

「一番時間を過ごしている人」

というジャンルで選んで下さいね。

 …

さて、話は変わりますが、
1人の美人な女性をGETしようとしていた 
5人の男の話をしたいと思います。

想像して下さい。

あるパーティー会場に1人の美人な女性がいました。


彼女は身長165cm、細身だがスタイルはよく手足は長く、
モデルのような体系、女友達の間では「着やせ」するタイプだと言われている・・

つまり実はダイナマイトなバディーを持った美人…

だが、服を着れば全体的に細く見える美人です。

髪はロングでさらさら、肌はシルクのような透明肌、
爪はほどよく長いがピアノが趣味なので長すぎず、

一件細身に見えるボディーだが、服の上からでもバランスの取れたバスト、
そしてヒップの形がうかがえ、

エレガントを強調されたほんのり漂う、ほどよい香水を身にまとっているが、
清潔な石鹸の香りも同時にまとっている美人です。

ちなみにこれは本当の話なので、真剣に聞いて下さいね。

さて、このパーティー会場には、5人の男がいました。

そして、その5人の男は全て、この「着やせ美人」を狙っていました。

1人目は複数のビジネスを経営している超リッチマン

2人目は有名なハンサムで肉体派の俳優

3人目は超有名な映画監督

4人目は政治界を牛耳る超VIP権力者

そして、最後の1人は貧乏で無職、学歴なし、とてもイケ面とはいえない。

つまり「普通以下」の男

でした。

そして、彼ら5人は全員、この「着やせ美人」を狙っていたのです。

5人皆、この「着やせ美人」を「もの」にしたいとメラメラ,
ムラムラしていたのです。

さて競争率が激しいので、まずはリッチマンがアプローチをかけました。

「こんにちは。パーティーを楽しんでいるかい? 
私はほにゃらら会社を経営しているほにゃららという物だが。」

とお金を持っているリッチマンだという事を強調し
彼女のハートを掴もうと思いました。

お金がある事を見せれば彼女のハートをGETできると思ったのです・・・

が、彼女はまるで興味のない顔をして、

「すみません。ちょっとトイレに・・・」

と一言だけこぼし、去っていきました。

この様子を見ていた2番目の男、ハンサムな俳優は
「ここはジジーの出る幕はねー!」と心の中で叫びアプローチをかけました。

「はは。さっきの親父になんかウザイ事でも言われたの?
あんな親父なんか無視だよね。ところで僕はさ・・・」

と彼は売れっ子のハンサム俳優だという事を強調し
自慢の白い歯を輝かせながら100万ドルの笑顔でキュートな男を演出しました。

しかし、「着やせ美人」は・・

「すみません。ちょっと友達に電話しないといけなから・・・」

と言い、その場を去っていきました。

ハンサムでキュートな男を演出すれば彼女のハートをGETできると思ったのです。

が、またもや爆沈です。

そして、その様子を見ていた次の男、「有名映画監督」はニヤリと笑みをこぼし、
ここは俺の出番だ。とばかりに彼女に接近しました。

「ちょっと失礼。君はどこかで見たことがある。とても綺麗な女性だ。
私は有名な映画監督だが、女優として映画に出演する事に興味はないかね。
私が君をプロデュースする事ができるのだが・・」

と映画監督という立場を100%生かし、
彼女の心を物にしようとアプローチしました。

綺麗な彼女は女優、有名になりたいだろう・・と思いハートをくすぐろうとしたのです。

しかし、「着やせダイナマイト美人」は

「すみません。あまり興味がないので。失礼します・・」

と丁重にオファーを断り、その場を去りました。

そして、その様子を見ていた超大物VIP政治界のドンは

「がはは。若造は女の口説き方を知らんな。このわしが落としてやるぞい!」

と自信満々に、大物ぶりを見せながら、彼女にアプローチをかけました・・

しかし、またもや彼女は、

「はあ・・・ 1人にしてもらえれるでしょうか?
少し気分が悪いので。失礼します。」

とこぼし、またもやうまくその場を立ち去りました。

着やせ美人はレズなのか!?…

この「着やせ美人」は「レズ」なのでしょうか?

そもそも男に「興味」がないのではないか? 

金にも、ルックスにも、権力にも興味がないなんて考えられない。

「女」しか対象にしていない「レズ」なのだろう。

と皆が諦めたとき、最後の1人、

貧乏、無職、学歴無し、「普通以下」の男

が彼女に静かに歩み寄り、そして彼女の耳元で静かに「何か」をつぶやきました。

もう、絶対に男に興味がない、「レズ」なんだろう。

もうどんな男でも絶対に落ちないだろう。と皆が他の女性を口説きに入ったとき・・

この貧乏、無職、学歴無し、「普通以下」の男は、
たった1言、2言、彼女の耳元で「何か」をささやく事で、
一瞬にして彼女、そう「着やせ美人」のハートを掴み、
パーティー会場を2人で去り、

アパートに連れ帰ったのです!

・・・さて、あなたは、この男(貧乏、無職、普通以下)の男は一体どうやって、
この「着やせ美人」をGETする事に成功したと思いますか?

一体何を耳元をつぶやいたと思いますか?

絶対に不可能だと思われたこの「堅物着やせ美人」をどんな手を使って、
メロメロにしたのでしょうか?

どんな非道徳な方法を使ったのか?!

実はこの男(貧乏、無職、普通以下)は、
この「着やせ美人」についてある秘密を知っていたのです。

お金にも、地位にも、権力にも、ルックスにも興味がない
この「堅物美人」について「ある」秘密を知っていたのです。

実は、この着やせ美人・・ 

麻薬中毒だったのです!

どんなに金がある男にも、
どんなにルックスが良い男にも、
どんなに地位が高い男にも、
どんなに権力のある男にも、
落ちなかった彼女が・・

この貧乏で、無職で、学歴のなく、普通以下の男にハートを奪われた
たった1つの理由・・ 

それは・・・

この男が上質な麻薬を持っていたからなのです!

どんな方法を使って、この男が、
「着やせ美人」が薬中だったのかを知ったのかは、私は知りません。

しかし、彼は、この美人が一番興味を持っている事は
「麻薬を摂取」する。という事を知り、そして、
彼女が一番心の底から欲しがっている物は、
「上質な麻薬」だという事を知っていたのです。

そして、彼は、彼女が心の底から欲しがっている物を提供する事で
彼女のハートをGETする事ができたのです。

さて、この話を聞いてあなたは・・・

「あなたはなんていう悪人なんでしょう。 
よりによって麻薬の話なんて持ち出すなんて。
私はあなたがそんな人だとは知りませんでした。
あなたは麻薬が好きなのですね。幻滅です・・」

なんて勘違いするかも知れませんので、断っておきますが、
私は麻薬に興味はありませんし、経験した事もありませんし、
別に麻薬の話をしたかったわけでもありません。

私があなたにこの話をした理由・・

それは・・

本当に成功できる人と68年かかっても成功できない人との違いはたった1つだけ

という事をお伝えしたかったからなのです。

麻薬の話をしたのは、あまりにも強烈だったかもしれません。

しかし、意味を取り違えて、この

「成功する為に絶対知っておかなければいけないポイント」

を見逃してはいけません。

心を大きく、広く持って、物事の本質を捉えなければなりません。

多くの人は、成功するには、才能、コネ、信用、人脈、学歴、ルックス
を持っている必要があると考えています。

しかし、成功というのは生まれながらの才能や、コネや、学歴なんて
関係なく、誰でも掴めるものなのです。

そう・・凡人でも成功できるんです

あなたが考えている成功とは、本当の成功とは色々な物を考えて
いると思います。

・   収入を1億円にする事が成功かも知れません

・   家族を養えるだけの収入を得て、自由な毎日を送る事が成功かもしれません

・   高級車を買って、街中を走り回る事が成功かもしれません

・   世界中を旅する事が成功かもしれません

・   大好きな事を好きな時に好きなだけできるようになる事が成功かもしれません

・   今までお世話になった両親、母親に楽をさせてあげる事が成功かもしれません

・   困っている人たちを助ける事、大金を寄付できるようになる事が成功かもしれません

・   ダイエットをして綺麗なスタイルになる事が成功かもしれません

・   健康な食事、運動をして、長生きをする事が成功かもしれません

 …
 成功とは、人それぞれ違うものです。

成功にはたくさんの意味があると思います。

そして、たくさんの意味があるから人生は楽しい物だと思います。

しかし、これら全て・・成功を掴む為に、あなたがまず知らなければならないのは・・

耳と耳の間にある物

…が成功する人といつまでたっても成功できない人との違い、
という事なんです。

成功する為には、本当の資産が何なのか。を知らなければいけません。

本当の資産とは、耳と耳の間にある物・・・ 

そう、知識なんです。

「知る」という事が大事なんです。

才能でもルックスでも学歴でもコネでも、なんでも無いんです。

ライバルに差をつけて、成功する為に必要なのは
他の人が知らない事を知っている。という事なんです。

「ライバルより知っている」という事なんです。

収入を上げたい夢があるのであれば、
収入を上げる方法を知らなければ
いけません。

大好きな事をしたいのであれば、
大好きな事がなんなのか。を知らなければいけません。

健康に長生きをしたいのであれば、
健康的な食事方法、運動方法を知らなければいけません。

耳と耳の間にある「知識」を持たなければいけないのです。

このお話の中では、この貧乏の男は、
他の4人の男たちが知らない事を知っていた。という事実が
彼に成功をもたらしたのです。

商売で成功して、年収を上げたいのであれば・・

お客に物を売りたいのであれば、
「お客が何を欲しがっているのか」を知る必要があります。

多くの人たちは、この4人の男のように、自分中心に物事を見ていませんか?

私はリッチマンだ。私はハンサムだ。私は地位が高い。私は権力を持っている。

こんな自分中心的に物事を見ていませんか?

本当に他人が欲しがっている物。

本当にお客さまが欲しがっている物が何なのか?を知らなければいけません。 

そして、お客さんが本当に欲しがっている物をただ、与えてあげるだけでいいのです。

学歴が高い必要はありません。

ハンサムである必要はありません。

地位が高い必要はありません。

お金を持っている必要はありません。

お客が何を本当に心の底から、今すぐ欲しがっているのか?

ただ、それを与えてあげるだけでいいのです。

それにはまず、お客さんがよだれが出る程、
欲しがっている物を見つけなければいけません。

お客さまについて知る必要があるのです。

広告を出す時、お客さまにセールスをする時、サービスを提供する時、
一人よがりのオファーを出していませんか?

自己満足的な話をしていませんか?

もう一度、イスに座って、静かに目を閉じて考えてみて下さい。

「私のお客さんは、一体何を・・・
本当に心の底から欲しがっているのだろうか?・・・ 
そして、私はそれを提供できるだろうか・・・」

静かにそっとあなた自身の心に問いただしてみて下さい。

きっと答えが見つかると思います。

きっと何をすれば、何をお客さまに与えれば本当に喜んでもらえるのか。
を「知る」事ができるようになります。

成功とは不思議な物なんです。

あなたが成功・・願望を実現する為には、まず、
あなたが他人に対して。。お客さまに対して一体何ができるのだろうか。

一体どうやったらお客さまの願望を叶えてあげる事ができるのだろうか・・・

考え方を・・見方を自分中心から、お客さま中心に切り替えるだけで
あなたがすべき事が見えてきます。

他人の願望を叶えてあげる事に全力を尽くせば、お客さまの成功とあなたの成功は比例して、どんどん実現していくのです。

具体的に私がお客さまを「知る」為に毎日行っているのは:

1.お客さまの話をよく聞く

2.お客さまにもっと質問してみる。本当に欲しがっている物は
  なんなのかを詳しく聞く

3.売れている映画、本をたくさん読んで、何が人の心を捉えているのかをリサーチする

などです。

多くの人。

成功できない人たちは、お客さまを知る前に商品を売ろう。と考えています。

しかし、この手紙を読んでいるあなたは違います。

これからは、他人の目になって物事を深く考えていくでしょう。


話を戻してあなたが一番時間を一緒に過ごしている人、友人についてお話しましょう。

成功する人と、いつまでたっても成功できない人との違いは・・

金持ちの友人を持っているか否か
                                      
なんです。

勉強熱心なあなたですから、もうすでに知っているかもしれませんが、
実は友人、一緒に時間を過ごす人は慎重に選ばないと、
いつまでたっても成功できなくなってしまうのです。

あなたが一番一緒に時間を過ごしている人トップ5をあげてもらいましたよね。
                                        
彼らの年収を全て足してみて下さい。そして、その数字を5で割ってみてください。
                                     
冗談抜きでマジでやってみて下さい。

そして、その5人の年収を足して5で割った数字あなたの年収と見比べてみてください。
                                        
あなたの年収と一致しませんか?

完全に一致しないかもしれません、
しかし、近いものになりませんか?

これは本当に不思議なんですが、年収は、
あなたが付き合う人たちによって変化してきます。

多くの人はお金は物質だと思っているのですが、
お金は物質ではありません。

お金はエネルギーなんです。

あなたの考え方、セルフイメージ、などが年収を決めているのです。
                                
年収が300万円の人たちは300万円しか稼げない。
というセルフイメージを持っています。

年収1000万円の人たちは1000万円しか稼げない。
というセルフイメージを持っています。

年収5000万円の人たちは5000万円しか稼げない。
というセルフイメージを持っています。

年収1億円の人たちは1億円しか稼げない。
というセルフイメージを持っています。

考え方なんです。

お金をもっと稼げる。と想うだけでお金は稼げるものなんですね。

方法論ではないんです。

考え方なんです。

300万円しか稼いでいない人は、
300万円しか稼ぐ方法を知らないだけであって、稼げないわけではないんです。

稼ぐ方法はたくさんあるのですが、それが可能だとは思っていない。

ただ、それだけなんです。

付き合う人、時間を一緒に過ごす人を選んでください。

ただ、それだけであなたが今以上に稼ぐことができる。という事実に気づかされます。

現在の収入の2倍、3倍、いや10倍以上を稼ぐことができる

その事実に気づいたとき、方法論は自然にあなたの前に現れてきます。

本当です。はったりではありません。

方法はたくさんあります。

そして、あなたの目の前に現れてきます。

冗談抜きの話なので、真剣に信じてくださいね。

〜〜〜〜〜〜レポート終わり〜〜〜〜〜〜〜〜



いかがでしたか?

成功の輪を作ること、それが成功の人生に
最短距離のレバレッジを生むのです。

ポジティブ・ミラーニューロン全貌:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP


今日もここまで読んで読んでくれて、
本当にありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿