集客マインドセット | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-09-20

集客マインドセット

From: 透流(トヲル)

とんど失敗に終わります。

サバンナのライオンも、20回に1度
しか狩りに成功しないんです。

これが「自然界の掟」です。

だから失敗しても心が折れないよう、
マインドセットを磨き上げておくのです。

「ああ、俺って何やってもダメなんだ」

と思った時に、支えになるマインドセットが
必要なんです。

マインドセットを1日10分ずつ蓄積:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP
※終了間近


-------------------------------------------------------------
集客(マーケティング)で最も苦しいこと
-------------------------------------------------------------

マーケティングで最も苦しいこととは何でしょうか?

それは、見込み客を集める事です。

苦しく難しいから、そこから逃げようとします。

なぜ逃げようとするのかというと、

1.断られる恐怖
2.結果が見えにくい (売上げにつながるかどうか)
3.お金がかかる

からです。

見込み客を集める作業は、実は、
自分との戦いなのです。

葛藤との戦いなのです。

そこから逃げずに、一歩踏み込んでいってください。

そして、見込み客を集める作業を習慣にするのです。

習慣にすれば、朝「おはよう」と声をかけるように、
朝起きて歯を磨くように。。。

朝、自然に見込み客を集める作業を始めてしまいます。

最初の30日がとても苦しいと思いますが、
そこを乗り切るようにしてください。


『X-Club第2章 マーケティングの章』のノートから
集客の恐怖を乗り越える大切なマインドセットが
語られた部分を発見しましたので、シェアします。

X-Club第2章「マーケティング」ノート09


mindset:

1.苦しい道を求めれば人生は楽になる。楽な道を求めれば人生は苦しくなる。

2.常に正しいことをしろ。

3.システムを変えろ。

4.問題にフォーカスするな、真の原因を探せ。

5.時間は管理できない。管理できるのは、自分の思考、シチュエーションのみ。

6.求めているものにフォーカスしろ。

7.問題を進化させろ。

8.朝のクオリティーがすべてを決める。

9.朝のスタートがよりよい一日を作る。

10.よい思考がよい感情を生みよい行動になる。

11.一度に二つの事をしてはならない。

12.休養が最も大切だ。

13.どうにもならなくなったら、白紙に戻せ。

14.こんな人になりたいと思ったら、そのことを学び人に教えろ。

15.人が進化できない理由は、知っていると思う心が強いからだ。

16.リーダーとは方向性を示す人である。

17.お客にはインパクトを与えろ。インパクトを与える事が出来なければやるな。

18.ビジネスとは価値を与える行為である。

19.見込み客を集める仕事を習慣にしろ。

20.知っているという気持ちを捨てろ。

以上。




0 件のコメント:

コメントを投稿