本当の天才になる方法 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-09-09

本当の天才になる方法

From: 透流(トヲル)

『本当の天才になる方法』

があります。

田舎のオトコが司会者のトークショーに
天才になる鍵が隠されています。

トークショー:

この記事で、天才になる方法を
シェアしています。

が、完全に自分のものにするには、
こちらにアクセスする必要があります。


いいですか?

仙人さんがファミリーメンバーだけにこっそり教えてくれた秘密、
それは...


『語学を勉強するだけでIQが高くなる』

です。

一見、特に驚くような事では無いように
聞こえますが、これは仙人さん最大の秘密なのです。

次々と爆発的なコピーを書き殴り、
100つ以上のニッチサイトを市場にバラまき、
毎月銀行口座に数千万円の振込が流れ込み、
若くして数十億円の資産を構築し引退する事を
可能にした、その最大の秘密。

仙人さん X-トリリンガル

それが、

『空いた時間に語学を勉強していた』

なのです。

実は『語学を勉強する』という行為そのものが
人間の脳機能を極めて短時間で別次元のレベルに
引っ張り上げる究極の行為なのです。

すでにご存知だと思いますが、私たち人間は
脳の潜在能力の1%~3%程度しか使用できていない、
と有名な科学者達の間では言われています。

アインシュタインのような天才学者でさえも
脳機能の10%は使えていなかった、
とも言われています。

つまり私達の脳の90%以上の潜在能力は
深い昏睡状態に陥ってしまっているのです。

コピーを書く瞬間、

情報商材を作る瞬間、

マーケティングを考える瞬間、

ニッチサイトを作る瞬間、

パブリックスピーキングをする瞬間、

全ての瞬間において私達は脳のポテンシャルの
90%以上を熟睡させた状態になっているのです。

成功できないのは当たり前です。

人生がうまく行かないのは当たり前です。

しかし、実は脳の機能を効率よく様々な角度から
限界値まで叩き上げる方法が存在したのです。

それが、

『空いた時間に語学を勉強する』

という行為なのです。

人間は会話をする際、様々な脳の機能を同時に
使用し瞬時に複雑なニューロンの動きをコントロール
しながら話をしています。

なので、もしあなたが通常使用していない回路、
すなわち日本語では無い『他言語』でニューロンを
使用した瞬間、あなたの脳は瞬間的に複雑な動きを
強要され、その結果、それまでに存在しなかった
シナプスの回線が脳内で『誕生』してしまうのです。

つまり『天才』になってしまうのです。

つまり『語学を勉強する』という行為そのものが
あなたの脳機能を別次元に移動させてしまうのです。

「トヲルさん、でも には語学を勉強している人は
たくさんいますよ。彼らも天才なんですか?」

という質問が出てくると思います。

なので分かり易く言います。

「99%の人間は間違った語学の勉強方法を行っている」

という事なのです。

ただガムシャラに我流でヘラヘラした日常会話の語学を
勉強した所で脳機能をフル全快に進化させる事は
不可能です。

正しい方法で、正しい『メソッド』で語学を勉強した瞬間、
人間の脳は別次元に移動してしまうのです。

人間の脳機能を研究し尽くし、そしてその研究結果を
実際にビジネスに乱用し莫大な資産を構築した男、
仙人さんがその語学習得『メソッド』の全てを
ステップバイステップで公開してくれるのです。

以前、仙人さんが私たちにこう教えてくれました...

仙人さん:
「私は今までたくさんの先生から学びました。
彼らは様々な理論を教えてくれ、そして私の人生を
大きく変えてくれました。

しかし一つだけ私が常にがっかりしていた事があります。

それは、彼ら『先生』は実践をしないという事です。」

.....

そう私たちに話してくれたのを覚えています。

先生と呼ばれる人達は多くの理論を学び、研究し、
それを生徒に教えてはくれますが、実際に本人は
実践する事はせず、自らの人生に研究結果をフルに
応用する事はしていないのです。

なので最終的にただの『物知り博士』になってしまい
理屈を述べる事で給料をもらうダサイ人生を歩んでいるのです。

研究結果を自ら乱用し、莫大な資産を構築したり
引退したり、世界中の言語を次々とマスターしたり
各国の女性と性行為をしたり、真のソウルメートを
発見し、幸せな家族を築き、最高の人生を歩む、

という事はできていないのです。

多くのマーケッター達は稼ぐ方法を教えていますが
実際に彼らは本当は稼げていません。

最近のアメリカのマーケッター達は、

『億を売り上げる方法!』という商材を販売していますが
その商材そのものが数十個しか売れていない、という
恥ずかしい結果しか出せなくなっています。
稼ぐ方法を教えているにも関わらず本人は
稼げていないのです。

『金持ちになって幸せになる方法!』

というセミナーを開くカリスマ講師は数多く存在しますが、
本人は借金まみれで奥さんとも仲が悪く、離婚騒ぎを起こし
夫婦カウンセラーの世話になり、子供にも嫌われ、
セックスレスカップルになっているのです。

『健康になる方法!』

という話をしてサプリメントを売っている人はいますが
本人は実はファンタを飲んでいたりイチゴ大福を
食べていたり、太っていて血圧が高かったり、糖尿病で
インシュリン注射の世話になっていたりするのです。

つまり私が言いたい事は実践が伴っていない理論は
犬のクソの価値も無いという事なのです。

机上の空論でどんなに興味深いデータが出たとしても
実際にそれを実践し、経験し、現実の世界でテストを
しない限り、それは真の理論では無いと思うのです。

で、

近い将来、仙人さんが公開してくれる、

『X-トリリンガル』

は机上の空論でも大学で教鞭をとっている雇われ教授の
戯言(たわごと)でも無いのです。

入手方法:

自らが10代の頃から世界を放浪し様々な言語を習得し
世界各国の現地人の心を奪ってきた仙人さんが現実世界で
実際に行ったテスト結果である細かいデータの資料を
私達の目の前で広げて見せてくれるのです。

教科書でしか学んだ事は無く、海外旅行はハワイに
ツアー会社に連れて行ってもらった事しか無い
大学のチキン教授の話とはレベルが違うのです。

実際に外人を前にすると緊張して何も言えなくなる
テストで点を取るコツしか知らないダサイ顔をして
女にもモテない言語学者とは次元が違うのです。

現実の世界で実際に血の滲むようなテストを繰り返し
確実な結果を最小の時間で生み出すテクニックを全て
網羅した完璧なフォーミュラ、それが

『X-トリリンガル』

なのです。

このメソッドを使用し語学をマスターして下さい。

脳機能をフル全快の領域に移動させて下さい。

そして世界でビジネスを展開し、世界中の女に
日本の男のレベルを見せつけてあげて下さい。

全世界の女どもに俺たち日本人が世界で最も
優れた誇り高き種族であり、今後世界を支配するのは
俺達なのだ、という事を見せつけてあげて下さい。

僕たちにはそれができると信じています。

もう白人に舐められるのは辞めましょう。

もう外人にいいように扱われるのは辞めましょう。

一緒に世界を震撼させましょう。

あなたが勇気ある私の同志だという事を信じて
待っています。

日本男児:




0 件のコメント:

コメントを投稿