集客とセールスとDRM(通販マーケティング) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-09-19

集客とセールスとDRM(通販マーケティング)

From: 透流(トヲル)

日のプレゼントです。

『知能向上ウェビナー』全話ノート

を、PDFファイルで送ります。

知能向上ウェビナーについて:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

サンプル画像:



合計で40ページくらいの分量です。

「知能向上ノート希望」という件名で、メールを送ってください。
匿名で構いません。


私への直通メールとなっています。

いただいたメールに直接返信します。


このノート作成するための投資額は、
生々しくなるため秘密ですが、
かなり分厚い札束を仙人さんに
手渡しています。

なので、少なく見積もっても、
このノートには数万円の価値があります。

地上に存在する知識を高レベル学習:

なので、このノートを提供する代わり、
と言ってはなんですが、このブログの読者である
あなたの「声」が聞きたいです。

具体的には、私のメールアドレス


に宛てたメッセージが欲しいのです。

質問、コメント、要望、感想

なんでも構いません。

メッセージを寄せてくれましたら、
あなたのメールアドレスに御礼として

仙人さん授業音声「知能向上ウェビナー」ノート
(完全版)

を、添付して送ります。

メールのタイトルは:

「知能向上ウェビナー」ノート希望

でお願いします。

メールアドレス:

補足です。

このノートは私が直接、手作業で送るようにします。

なので、私がメールを送るのに疲れた時点でストップします。

たくさんの人がこのノートを受け取りたいと
予想されますので確実にこのノートをもらいたい場合は
今この瞬間、メッセージを送っておいてください。

では、あなたからの声を
楽しみにしています。

次回のプレゼントも楽しみにしていてください。



で、今日は、

見込み客を集める方法

続きをお伝えします。

この記事を読めば、私がなぜ頻繁に
プレゼントを渡そうとするのか、
その謎が解決します。

実は、かなりいやらしい下心が
あっての事なのです。

本当はあなたにバレずに、
「トヲルさんって、いい人だなあ」
と思われながら、こっそりこのプレイを
続けたいのですが、正直にバラします。

X-Club第2章『Mr.X流マーケティング』の
ノートをチェックしてください。

X-Club第2章「マーケティング」ノート08

9割のビジネスが失敗する理由は、
見込み客を集めることが出来ないからです。

出来ないということは、

見込み客を集める方法を知らないか、
知っているフリをしているか、
知っていてもうまくできない、

のどれかになります。

また、ダメな会社の共通点は、商品に頼り、
お客さえ来れば何とかなる。と考えています。

しかし、これは幻想です。

見込み客が来なかったらどうなるか?
想像してみてください。

広告を打つ、問い合わせがない・・・

どうなりますか?

どうもなりません。

つまりなにも起きないということです。

なにも起きないのは、ズバリ、
広告にインパクトがないからです。

お客を振り向かすことも、立ち止まらせる事も、驚かすことも
出来なかったら広告の役割を果たしていないのです。

(広告=PPC、紹介、アフリエイト、SEOなど、大きな意味で書いています。)
会社の第1段階のゴールは、見込み客を集める事です。

社員全員がマーケッターであり、
コピーライターであり、社長という考えで行うべきなのです。

なので、一人一人が、自分自身が見込み客を
集めてこなければならないし、それが最重要課題。

もし、見込み客を集めてくる事が出来なかったら、

リーダーとして失格なのです。



次回以降の記事では、見込み客集めにフォーカスし、

・リサーチ
・短期的ゴール
・責任の所在
・見込み客の気持ち
・習慣化のキモ
・見込み客の融合(フュージョン)
・見込み客の問題点
・見込み客のビジョンづくり
・テスト
・広告マインドセット

を話していきます。

楽しみにしていてください。



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