思春期・健康法(X-Power第35話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-09-11

思春期・健康法(X-Power第35話)

From: 透流(トヲル)

印を遂に解放…

現代人は、なんでも医者や病院に頼りすぎです。

ですが、考えて欲しいのですが、
60年前とかおじいちゃんやおばあちゃんが
現役バリバリだった頃、みんながみんな
医者や病院をベスト選択肢としていたのでしょうか。

昔から自分たちが暮らす地域で伝わる
知恵で何とかなっていたのです。

例えば、ネギを鼻に突っ込んで
鼻づまりを治す。

足の裏がかゆければ、アロエベラを
ぽきっと折ってヌリヌリする。

鬱っぽい感じになったら、
おじいちゃんが「昔はわしもなあ・・・」
って自分の思春期の話をしてくれて、
情緒安定を取り戻したり。

太古からのあらゆる自然治癒をシステム統合:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP




なのに、現代人の医療関係者(医者、製薬会社、医学界)は、

「そんな非科学的なものを信じるのはおよしなさい。」

「ここに十分なデータにもとづく治療薬があるよ。」

などと言って、患者を薬漬け、医者依存体質に
しています。

なぜなら、それが彼らの生活の糧だからです。

みんなが薬を買ってくれたり、
病院にやってきてくれないと
自分たちの満足な暮らしができないのです。

家族を旅行に連れて行ったり、
週末にちょっと美味しいステーキを食べに行ったり、
仕事のふりして綺麗なお姉ちゃんがいるところで
気持ちいいことをしたり、できなくなっちゃうんです。

その罠に気づくノートが
ここにあります。

どうすれば医者と距離を置いて(つまり、お金をかけずに
薬中毒にもならずに)、子供の健康を、
安定した思春期を過ごさせてあげられるのか。

おばあちゃんの知恵を解放する時がきました。

太古の知恵:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

今すぐ、ノートをチェックしてください。

X-Power第35話『思春期・健康法』ノート


今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿