洗脳単語集(79こ) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-09-27

洗脳単語集(79こ)

From: 透流(トヲル)

人さん(Mr.X)が、収集してきた洗脳単語集。

全部で1500ほどの洗脳単語リストが
手元にあるのですが。。。

これを無料であなたにプレゼントします。

そうです。

「タダ」

で、あなたのメールボックスに送ります。

「1500のトリガー単語集希望」

と件名に書いて、

senninjr@gmail.com

メールを送ってください。

匿名でオーケーです。

それから、
トリガー単語を脳内から効果的に
引っ張り出すアプローチを記した
ノートが出てきました。

これです。


X-Club第2章「マーケティング」ノート12

おまけで、79このトリガー単語も
包み隠さず公開しています。

「トリガー単語を集めて、何の役に立つんですか?」

という人もいると思いますが、
こんなシチュエーションで仙人さんは使ってます。



と、時計を見ると夜の22時を回っています。

ゴールデンタイム(夜10時〜午前2時)は、
睡眠のクオリティを高める時間です。

なので、続きは明日以降の記事で
シェアしようと思います。

zzz




0 件のコメント:

コメントを投稿