成長カーブ | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-09-08

成長カーブ

From: 透流(トヲル)

クセス曲線の話…

仙人さんは、現代人の成功の概念を
すべて満たしています。

筋肉質の難病治療家

1回で億を稼ぐコピーライター、マーケター

数十億と言われる資産額を約15年で構築



仙人さんサクセス曲線の秘密を
公開します。

→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP


あなたが死ぬまで、そして先祖代々受け継ぎ
永遠に活用できる、滅多に世の中に出回らない情報です。

究極の集中状態をキープしつつ、
読み進めてください。

X-Club(2010年発表)第2章『Mr.X流マーケティング』
のノートシェア4日目です。

早速クリック拡大して
中身を確認してください。

見込み客をリピーターにする最短距離:

X-Club第2章「マーケティング」ノート04



読んでくれたら分かるように、
マーケターの最重要目標は、

『見込み客に成功体験を味わってもらうこと』

です。

そして、そのためにマーケター自身が
成功体験を持って進化を続けなければならない、

ということなんです。

「そんな堅苦しいお説教のようなことじゃなく、
もっと1発でチャリ〜ん、ってお金が入る
テクニックはないんですか?」

「本当は、X-Clubで教わってるのに、
出し惜しみしてるんじゃないですか。
意外にケチですね。」

とか、感じるかもしれません。



多くの人が成功できない理由は、
「途中でやめる」からです。

この曲線(サクセスカーブ)を見てください。

サクセスカーブ success curve

蓄積期間の成長って本当に遅いんです。

でも、みんな

「いくら頑張っても、全然成長しない!」

「見込み客集めを頑張ってるのに、全然見込み客が増えない!」

「色んな教材を勉強しているのに、全然お金がたまらない!」

って、下積み期間でうんざりして辞めてしまうんです。

だから、成功しないんです。

成功っていうのは、イメージ通りに進まない
ギャップの不安を乗り越える本物の自信がなければ、
得られないものなんです。

で、自分が成功するからこそ
見込み客を無料で成功に導けるんです。

すると、見込み客があなたのファンになり、
あなたが売る商品も大好きになり、
永遠に買い続けてくれるんです。



こんな偉そうなこと書いてしまいましたが、
マジにマジだと思っています。

そして、このマーケティングを
コツコツ律儀に13年間継続してきたのが、
「仙人さん(Mr.X)」なんです。

仙人さんのコンテンツ、セールスレター、
雑談音声。。。

すべてこの

「コツコツ成長曲線マーケティング」

に、彼の成功の秘密があります。

成長曲線を体現する謎の男:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP



0 件のコメント:

コメントを投稿