同化テクニック基本技(X-Power第2話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-31

同化テクニック基本技(X-Power第2話)

From: 透流

たしの職場はブラック企業です。

朝のタイムカードは通す必要があるのに、
帰り際は不要なのです。

何の為にそうするか、といえば、
残業時間がどれくらいか、
分からなくする為です。

つまり、



「朝はちゃんと出勤するんだぞ。
間に合わなかったら、給料減らすからな。
きちんと証拠として、タイムカード押してもらうぞ。

だけど、残業代は出さん。
そもそも残業の合計時間がお役所にバレたら
ウチはブラック企業認定されてしまう。

だから、帰りのタイムカードは要らないよ♪」

ってことなんです。

ヒドイ話です。

書いていて悲しくなります。

毎朝7時に出勤する為に、朝5時に家を出て、
夜は時期によっては、深夜11時になることも
しょっちゅうです。

文句を言いたくても、

「お前の代わりなんか、幾らでもいるから、
辞めたければ辞めれば」

って言われるのがオチです。

毎日「ぐぎぎ」って歯ぎしりしています。

歯はとても大事なので、
「ぐぎぎ」ってやりかけて、
「イカンイカン」って思い直す日々です。

これまで、そしてこれからも
このブログで読んでくれているあなたに
役に立つ記事を書いて行きます。

だけど、

ズバリ言わせてもらいます。


この記事を書いているのは、
あなたの懐に入っているお金の一部を
ピンハネする為です。

そうです。

わたしは、ブログを使った「ある」仕組みをコッソリ
悪用して、読者からお金を巻き上げる
金の亡者です。

(その仕組みの詳細も、このブログで
だんだんとお伝えしていきます。)

そうでなければ、
睡眠時間3〜4時間の人間が、
こんなクソめんどくさい記事を
シコシコ書くわけがありません。

今の職場の月収を確実にこのブログで
稼げるようになったら、辞表を
クソ憎たらしい上司に叩きつける

それだけを心の支えに、
洗濯バサミを鼻につまんで、
眠気と戦いながら記事を書いています。

要するに、

わたしという人間を信用しないこと


だから、わたしの書いていることを読んで、

「なんか、わかりにくいな」

「これって本当のこと書いてるのかな」

「この人とは性格が合いそうにないな」

って一瞬でも感じたら、
このブログは見ないほうが良いです。

あなたの時間を大切にして欲しいです。



ですが、
実はわたし以上に、ブラック企業並みに
酷使されている人がいることが先日発覚しました。

その人は、実は…

と、書きかけて、
順番通り話していかないと
あなたが混乱するかもしれないな、と思いました。

まず、

X-Power第2話をレビューします。

テーマは『同化テクニック 基本技』。

同化テクニックが四次元肉体進化のキモです。



まず、マインドセットから。

*******************************

マインドセット① 「腸内洗浄をやれ」

*******************************

腸をキレイにすること。

それだけで、8割の病気は治る。

だから、腸内洗浄をする。

極めてシンプルですね。

手っ取り早いのが、「エネマ」と呼ばれる、
お尻の穴から水やコーヒーを入れるものです。


エネマ実践、平秀信

次に、長期的に根本から腸をキレイにするやり方。

それは、

・水をゴクゴク飲む(2リットル)

・キムチ、納豆を食べる
キムチと納豆で腸内環境アップ

・食物繊維をとる
(ジューサーの絞りかすでもいい)

です。

僕はもっぱらこちらのアプローチです。

エネマも気持ちよさそうなので、
今月中にやってみようと思います。


*******************************

マインドセット② 「肝臓、腎臓デトックスをやれ」

*******************************

肝臓のデトックスは、
詳細を後日伝えます。

これだけで一本の記事になってしまうので。

ここでは、より簡単な腎臓デトックスから。

まずレベル1。

「水500ml、レモン1個、ライム1個」

レモンとライムは絞り器を持っていると便利。

レベル2。

「レベル1+リンゴ酢50ml」

デトックス 腎臓

レベル3。

「レベル2+唐辛子のみじん切り」

唐辛子のみじん切り

ここまで来たあなたは、相当なハードコア。

もっと行きたい人は、限界まで唐辛子を入れてください。


*******************************

マインドセット③ 「深呼吸をしろ」

*******************************

深呼吸をマスターすると、
呼吸器官が強化されます。

ユックリ鼻から息を吸い、
ユックリ口から息を吐いてください。

マスターレベルは、

1分かけて吸う、1分かけて吐く

です。

「え、私は吸う時は口から、って教わりました!
どっちが本当なんですか?」

という人も出てくるかと思いますが、
やりやすい形でやれば良い、とのことです。

これは別にめんどくさがっているわけでなく、
仙人さんの師匠で

太極拳のマスターが告白

したそうです。

要は、気にしない。


*******************************

マインドセット④ 「ガンガン歩け」

*******************************

最後のマインドセット、それが「散歩」です。

今後、無動トレーニングを紹介しますが、
やり過ぎると筋肉が付きすぎてしまいます。

最高のトレーニング=「歩く」

と覚えておきましょう。

実際、脳に最強のトレーニングが散歩で、
アルツハイマーの治療にも採り入れられています。


以上、①〜④を日常の習慣にしましょう。


**********************

まとめ

**********************

今日は、

「トヲルがなぜ、このブログを公開しているのか」

「それは、『ある』薄汚い欲望が、彼を支配している」

という話をしました。

ただし、それだと申し訳ないので、
仕方なく「健康アプローチ」として、
4つのマインドセットを紹介しました。

①腸内洗浄をしろ
②肝臓・腎臓デトックスをしろ
③深呼吸をしろ
④ガンガン歩け

次回は、なぜ上の4つのマインドセットが大事なのか。

「ある」臓器の真実を公開します。

さらに!

リンゴを片手で握りつぶす仙人さんが、
最も重視している「食べ合わせ」の秘密も
包み隠さず公開

今日も、最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ナマケモノが祖先?筋トレなし、暴飲暴食!
なのに怪力をキープする仙人さん!その門外不出の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~