歯を白くする方法 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-27

歯を白くする方法

From: 透流
渋谷の東急ハンズ

が元気だと、
色々といい事があります。

今日はそんな話をしようと思います。



結構気にしている人も多いらしく、
東急ハンズでもかなり広い面積を
歯の健康やホワイトニング用品で
占めています。

アマゾンで調べると、
以下の2つが人気が高いようです。

ホワイトWスター
ホワイトWスター


アパガードプレミオ100g
アパガードプレミオ100g



歯に限らず、健康グッズは
どれを信頼していいのか
判断ができないところが欠点です。

色々なレビューを見たり、
自分でも試してみたり、
手間と時間とお金をかければ
なんとかなるかもしれません。

だけど、
僕もあなたも、全員が
そんな暇ないよ、って感じだと思います。

なので、
僕はこの人の実践をマネしていく、
と決めています。

医学は「予防」アプローチにシフト中:



仙人さんが、2012年か2013年に書いた
レポートがあります。

これを読んでもらったらわかると思いますが、
月に1000円くらいの出費で、
「じわじわ」歯を白くしていく方法が
書かれています。

怪しい商品に手を出したりもしません。

何せ、5000年前にインドで開発された
手法なのです。

その辺のポッと出て、いつの間にか消えていく
ナンチャッテ商品とは次元が違います。

これです。

仙人さんのレポート「歯を白くする方法」

(画像をクリックして拡大)

1ページめ
仙人さんのレポート「歯を白くする方法」ページ1

2ページめ
仙人さんのレポート「歯を白くする方法」ページ2

3ページめ
仙人さんのレポート「歯を白くする方法」ページ3

4ページめ
仙人さんのレポート「歯を白くする方法」ページ4

5ページめ
仙人さんのレポート「歯を白くする方法」ページ5



どうでしたでしょうか。

読むのが面倒臭い!
という人はこちらから無料アクセス:

僕も今でも続けています。
(始めてから、半年くらい。
ただ途中で、やめた時期もありました。)

まだ習慣になってなくて、
毎日歯磨きのようにできていないです。

朝寝坊したりすると、
余裕がなくて忘れてしまいます。

対策として、
朝の通勤時に最寄りの駅まで歩く間
この方法を取ってみるようにしようと考えています。

歩きながらでもできてしまう、
メリットを生かしたいですね。

やっていない時は、
口が臭ってるなと自分でもわかります。

なんか嫌なネバネバ感が口の中に
残ってしまっています。

やった時は、息が爽やかになるのが、
実感できます。

歯の健康は、人生における
ダイヤモンド級のリターンをもたらします。

ぜひ、あなたも
毎日の習慣に追加してみてくださいね。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
約5000年前にインドで開発された天然の
全身健康アプローチ…現代のスーパーに普通に
売られている食材で応用する方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~