『ジョコビッチの生まれ変わる食事』ブックレビュー | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-21

『ジョコビッチの生まれ変わる食事』ブックレビュー

From: 透流
千葉県、九十九里

イナミック・ストレッチの秘密…

本物の柔軟性を獲得…

そして、グルテンフリーとは。

今日はこの本をレビューします。
ジョコビッチの生まれ変わる食事
ノバク・ジョコビッチ著 タカ大丸訳
ジョコビッチの生まれ変わる食事 ノバク・ジョコビッチ著 タカ大丸訳


仙人さんは、数年前(確か2014年)に音声で

グルテンフリーが間もなく日本に
上陸しますよ、

と言っていました。

証拠の音声:


2013年に海外で出版され(多分アメリカ)、
2015年に日本に上陸。

本書は、
グルテンフリー信者の最も強力な
サポーターと言えます。

グルテンフリーに関しては、
信じたい人は信じればいいし、
僕自身は実践しようと思っていません。

ではなぜこの本を読もうとしたのか。

それは、

世界一の人物の食に対するマインドセット


を学びたかったから。

この本はかなり良心的で、
(さすがジョコビッチ!?)
4つに絞られて書かれていた。

しかも目次に載せられていて、
見つけやすかったです。

100個もあったら、挫折あるのみ。。。

======================

ジョコビッチの食マインドセット

======================

① ゆっくりと意識的に食べろ

② 体に明確な指示を与えろ

③ 前向きでいろ

④ 量でなく質を追求しろ


いいこと書いてます。。

仙人さんと同じようなことを話していて、
すっきり頭に入ってきます。

しかも、
「瞬間リーディング」を使っているので、
15分とかかっていません。

瞬間リーディングと仙人さん:

そして。

さらに、「体の柔軟性」について
ダイナミックストレッチを紹介してくれています。

欠点は文字だけだということ。

Youtubeで確認もできる、とのことで
紹介します。

コチラ(ダイナミック・ストレッチ)



瞬間リーディングで15分で読んだわけですが、
一流人は誰も同じようなマインドセットを

持っているのだという確認も改めてできました。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジョコビッチと仙人さんの共通点とは:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~