ビタミンCサプリの裏事情 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-25

ビタミンCサプリの裏事情

From: 透流
オーガニック・コーヒー屋さんで
汚物まみれのビタミンCを発見

人さんは言います。

「ハーブ・サプリは全部ゴミ箱に捨てなさい」





そう言うと、

「えー、でもイチローもサプリメントで、
野菜不足を補っているって聞きますよ。

仙人さんとイチローだったら、
私はイチローを信じます!」

と叫ぶ人が出てきます。

イチローだから正しい、という考えは
首をひねってしまいますが、
確かにイチローなら最高クオリティの
サプリメントを入手している可能性が高いです。

なので、オッケーです。

そう、問題はクオリティなのです。


今から50年ほど前は、
サプリメント摂取!とか言っても、

「は、あんた何言ってんの?」

って感じで、認知度が低く、
ごく一部の超健康マニア!って人しか
サプリメントを買って飲むなんてしてなかったんです。

だから、サプリ会社もそういう
”真面目”な人だけを相手にきちんとしたものを
作って販売していました。

ですが、今現在、
猫も杓子も

「美容ならコラーゲン」

「大麦若葉!」

「ユーグレナ!」
と叫んでいます。

競争が激しくなり、
価格の下落が激しくなっています。

要するに、利益を出すのが
難しくなっているのです。

利益を出すために、
原価を50円くらいに抑えて、
3000円で売っているのです。

ハナクソみたいなもの


を混ぜなきゃやってられなくなってるのです。

その典型例が、
ビタミンCです。

前の記事(リンク)でも紹介しましたが、
ビタミンCをどこから取り出しているか。

下水道のヘドロです。

そう、
汚物まみれのビタミンCです。

仙人さんは業界の裏事情に
精通しているため、
「サプリは不要」と断言しているのです。

***********************

アプローチ

***********************

「じゃあ、どうしたらいいですか?」

「サプリを取らず、効率よく
栄養を摂取する方法はないんですか?」



あります!

前回の記事で、
X-Power第1話【日本人のプライド】
のレビューをしました。

ちなみに、第1話〜第4話までは
「タダ」で視聴できます。

「タダ」で大事なところを念入りにセメる:

1円も財布からお金を出さず、
変な保険に入るよりはるかにダイヤモンド級の
リターンを得られます。

で、ヤル事はと言えば、

「ヒューロムスロージューサー」を購入、そして、

毎日フルーツジュースと野菜ジュースを作る

それ「だけ」で、巷のサプリを遥かに凌駕する
超絶ハイクオリティ栄養分が摂取できます。

実際こんな感じです。

命の泉:ヒューロムスロージューサー
ヒューロムスロージューサー

5個398円のフツーのみかん
みかんの皮

絞りかす(左) みかんジュース(右)
ヒューロムスロージューサー 絞りかすとジュース

これがまた、美味しいのなんの!

まず、見た目。

キレイです。
オレンジがキラキラ輝いています。

そのキラキラを約10秒楽しみます。

そして、ゆっくりグラスを手にとって
口元までぐっと持ち上げます。

すると、鼻を通して、
新鮮なみかんの香り
肺を満たしていきます。

もうここまでで、
生つばが止まりません。

一気飲みしたい衝動をこらえて、
軽く口にそのみかんジュースを含みます。

5回ほどよく噛んで、
ごっくん、と飲み込みます。

喉元を通り過ぎる
感覚はもう気持ちよすぎです。

飲み干した後の感想は、
もうこの一言に尽きます。

「これはもう、健康になるしかない」


ぜひ!ぜひ!
買ってください。

ヒューロムスロージューサー。

********************

まとめ

********************

今日のまとめは、

「ヒューロムスロージューサー!」

「毎日、野菜ジュースとフルーツジュース!」

です。

「ジューサー会社の回し者ですか?」

と、45度に体を傾け、目をほそーくし、
口をへの字に曲げて、語尾を伸ばしがちに
言ってくる人もいると予想されます。

逆に、

「もっと知りたくなりました」

という人もいると思います。

どちらにしても、

健康、病気、そして死。


これらは僕たちの永遠のテーマと言えます。

クオリティの高い人生、
そしてクオリティの高い死に方

それらは健康な肉体から
全てが始まるのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
重度の糖尿病(ほぼ失明、足が黒色化)患者が
天然のフルーツジュースで全回復した真実の物語:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたの人差し指の1クリックが、
人生最高の投資となることを約束します…