日本人専用の健康法、食事法、サプリメント | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-18

日本人専用の健康法、食事法、サプリメント

From: 透流
東京都、新宿区

なたは日本人ですか?

日本人、そう、大和民族とも言います。

「えっ、なんか難しい話をするつもりですか。
どっかの偉い学者さん気取りですか。
ページ閉じちゃいます!」



ご安心ください!



小学生から80才まで入学している
ヤマト民族専用の健康法(X-Power)から
エッセンス『だけ』を伝えていきます。

ダイレクトに習いたい人はこちらから。

で、

X-Powerの全貌ですが、

10歳で医学書を手に取った


仙人さんが、パッションを最大値に設定して伝授する
「2016年最新」の肉体進化プログラムです。

「余命を宣告されてから、
僕のところに来てほしくない」

「ドクターの役割は、病理部を
ジョキジョキ切ったり焼いたりするのでなく、
ゴクッと化学物質を飲んだりせず、
病気にならない教えをすべきだ」

難病ビジネス、例えば最終的には
亡くなってしまう重度の糖尿病患者に対し、
いい形で人生の最期を迎えてもらう
サポートをしています。

仙人さん自身、ライセンスを持っていないですが、
とにかく病気にならない体を構築する術を
伝授するプログラムになってます。

今、スタートすべきなのです。


借金で考えてみてください。

5万円の借金したとします。

もし放置して、借金癖を直視しないでいたら、
借金額は増える一方ですよね。

50万円になり、100万円になり、
何時の間にか500万になります。

5000万になったら、もう、
首を吊るしかなくなるんです。

同じく、余命を宣告される事態を待つのでなく、
今できることからやる、そして自然治癒力を高めていく、
それが必要なんです。

で、

「なんとなく、わかるんですが、
具体的に何をすればいいですか?」

最初のアクションプランで、

「サプリメントはすべて、ゴミ箱に捨てて」

下さい。

基本的にサプリは信用してはいけない、
中には素晴らしいものもあるが出会う確率は低い。

だから、
捨てるんです。

X-Powerオリエンテーション(第0話)で、
宿題として出されました。
家のサプリをかき集めてみます。

こんな感じ。
サプリメント集合

これを捨てるのか~、
結構お金使ったし。。。

隠れてこっそり飲み続けて、
新しいのを買わなければバレないかな。。。

と思ったけど、男らしく抹殺。

(第0回から、これは自分に都合悪いから、
って甘やかしていたら、多分この先も山ほど言い訳を重ねて、
やらない理由を作り続けると思う)

ゴミ袋に直行
ゴミ袋に入ったサプリメント

ビンは中身をシンクに捨てて、
ちゃんと分類します。
サプリメントのビン捨て方

スッキリ

ゴミ袋をごみ捨て場に勢いよく放り投げ、
両手をパンパン、って叩いて終了!


日本人に特化したプログラム



欧米人のやり方から離れて、
「日本人が」自然に取り組める、
「日本人に」特化したアプローチだという事です。

難病治療で、様々な人種の人の治療をサポートしていますが、
仙人さんは日本人です。

だから、極めて高いパッションを持って、
僕たち日本人に病気にならない体を作る教えを
授けてくれます。

あなたはヤマト民族の血液を持ってますか?



X-Powerが、本当に強い日本人の封印を解き放つ


昔の日本って、
伝説のブラジリアン柔術の達人とかがいて、
あまりの強さに海外の白人からリスペクト
受けるような人たちがうじゃうじゃいたんですね。

長い歴史を振り返ると、
日本人ってものすごい強かったんです。

今はどうなっているか、というと、

欧米式トレーニング!とか、
変なサプリメントとか摂取して、
逆に今負けているんです。

だから、昔のように、欧米人の
でかいボディガードをブンブン投げ飛ばしていた
日本古来から伝わる強さの源を
封印された日本の強さを
解放する目的がこのX-Powerにあるのです。


************************

まとめ

************************

今日は、家中のサプリを
全員ゴミに出してきました。

マインドセットは、

「日本人のプライドを思い出せ」

という事です。

今欧米人が、ステータス高く
日本人が彼らにアゴで使われている状況が、
どうにも我慢なりません。

欧米人は欧米人のやり方で強くなればいい。

日本人は、古来からずっと守ってきた
日本人の強さの源を取り戻すべきです。

そして、柔道の木村政彦さんのように、
欧米人をビビらせていくべきなのです。

日本人の強さにリスペクトする欧米人を
増やしていくべきなのです。

...

興奮しすぎました。。。

X-Powerはまだ、始まったばかりです。

これから第1話、第2話、…第10話、第50話、
と続いていく伝説のプログラムになる予感が
しています。

本当に楽しみです。

ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしここでお話しする内容を知らずにいるならば、
あなたの預金口座から1000万円強奪されてしまう
確率が「かなり」高くなります。5分で読める内容:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~