日本人のプライド(X-Power第1話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-24

日本人のプライド(X-Power第1話)

From: 透流
使われていない会議室(無断使用中)


料アクセス期間第1週め、です。

前回はオリエンテーション(第0話)でした。

復習がてら、仙人さんの言葉を
拾ってみます。


  • 余命宣告されるまで、肉体管理を放置しないで欲しいんですね。




  • ハーブ、サプリはみんなゴミ箱に捨ててください。


  • 日本人の古来から持っていた強さを呼び起こすプログラムにするには、どうすればいいか、ってずっと考えていて。


  • そもそも病気にならない健康体を手に入れる教育するのが医者の仕事なんですよ。


(詳しくはこちらでレビュー)

など、その辺のナンチャッテの、
健康オタクに毛が生えたような輩が
霞んでしまう「肉体の土台づくり」しかも、
「日本人に特化した」肉体進化プログラムと言えます。

伝説のプログラムになるんじゃないか、
という予感を抑えることができません。

で、最初の4週間は「無料アクセス期間」
となっていて、要するに「タダ」です。



「無料の時に本気で教えてくれる人なんているんですか?」

「どうせ有料になるまで、売り込みばっかりで
役に立つことは後までとっておく作戦でしょ!」



その気持ち、分かりすぎるほど
分かります。

僕も結構、いろんな口のうまいセールスに
丸め込まれ、

「あなたの場合だと、返金要求に応じられないんですよ。
ほら、ここの文面みてください。
あーだ、こーだ」

って感じで結局お金返してくれなかったことがあります。

で、断言しますが、
仙人さんは

お金の亡者


です。

口癖は

「多額の現金をください」


です。

「余計ダメじゃないですか!」

と怒りたくなると思います。

でも、そのあとが大事で、

お金の亡者、だけどお金に汚くありません

常に明朗会計です。

X-Powerではないのですが、
そのあと販売された別のプログラムでは、

「無人キャンセルページ」
X-Buddha(仙人さん)の無人キャンセルページ

なるものを設置し、
返金要求が照れてできない人にも
ワンクリックでキャンセルできるように
するくらいです。

ちなみに、カスタマーサポート担当の女性は
「ナチュラルビューティー」です。

仙人さんの教材に声だけで、
よく参加されていますが、
お肌同様、心もきれいな方です。



で、

要は、第1話からエンジン全開ですよ、
ってことです。

猜疑心全開で、目を細めながら、体を斜めに向けて、
聞いていると内容が頭に入りづらいです。

必ず返金してくださるので、
是非、オープンマインドでいきましょう。


******************************

第1話 レビュー

******************************

まず大事なこと。

それは、

「この第1話の実践『だけ』で、
病気にならない肉体が手に入る、と実感できる」

ということ。

このX-Power四次元肉体進化 第1話 の内容を
理解して、実践すれば、それだけで
病気になる心配がなくなる、ということです。

- 上がり続ける医療費の心配

- 余命宣告されて後悔

- 難病にかかり、死ぬ間際に家族と離れ離れになる寂しさ

を回避できるのです。

全てはこの第1話の理解と実践にかかっています。

ちなみに仙人さんの授業では、

「理解」=マインドセットを血肉にする事、

「実践」=宿題を継続し、習慣化する事

を指します。

******************************

命を救うマインドセット① 「フィーリングは100%正しい」

******************************

たくさんのテクニックがこれから出てきます。

でも、やり始めた時の
フィーリングを重視してほしい。

最初は難しいと思うので、
「楽しい」
「美味しい」
「嬉しい」

など、ハッピーな感情になるのであれば、
続けてみる

逆に、
「不味い。。。」
「気持ち悪い」

など、ネガティブな気持ちが出るのであれば、やめる。

どんなに健康にいい、と言われる事でも、
それを変な顔しながら続けていたら、
ストレスホルモンがドバーッと出て
逆に不健康になっちゃいます。

「ローフード命!」

とか言って、ガリガリの不健康になっていく
ベジタリアンが知り合いにいるのですが、
そうならないようにしたいものです。


******************************

命を救うマインドセット② 「治すのはあなた」

******************************

「わかりました!フィーリング重視でいきます。

マクドナルド行ってビックマックとポテトとコーラ
食べてきます!

夜は、布団に寝っ転がって、ゲームしながら
カラムーチョとビールと唐揚げくん!」



〇〇たべたい!は、欲求です。

フィーリングもあるでしょうが、
食べたあとのフィーリングのほうも大事にすべきです。

確実に、翌朝胸焼けがして、
「あー、あんなもの暴飲暴食するんじゃなかった〜」
ってなりますよね。

そもそも、そんなもの欲求のままに食べてたら、
不健康になるに決まっています。

何をやったら病気になるか、
僕たちはの身体はわかっているのです。

「治すのは自分」

なんです。医者も薬も仙人さんもX-Powerも
誰もあなたの身体の責任は取れないんです。

100%行動の責任は自分にあるんです。

欲求とフィーリングを混同しないようにしましょう。


******************************

命を救うマインドセット③ 「平均値になるな」

******************************

「どういうことですか?」

僕自身、初めて聞く概念でした。

ここでは詳しく書きませんが、

「平均を目指すと不健康になる」

ということを覚えておいてください。

平均って、いろんな数値をミックスしてますよね。

中には、超不健康なライフスタイルの人もいれば、
極めて健康的な生活の人もいます。
もちろん平均的な日常を送る人もいます。

100人いれば100通りの生き方があるのです。

極論すれば、平均のライフスタイルなんて
存在しないのです。

要は、平均値に信用性はゼロなのです。

なのに、健康診断に行くとこう言われます。

「このガンマーGPDの値は、
平均とかなりかけ離れてますね。

この薬処方します。」

みたいに誘導(要するにセールス、
お医者さんにお金が入るんです)
されていきます。

健康診断の一番の害

それは、「平均と比較されること」なんです!



つい、あつくなりました。

では、どうすれば僕たちの身体は、
健康ゾーンで居られるのか。

******************************

アクションプラン

******************************

1つめ 「きれいな水を1リットル毎日飲む」

どういう水がいいのか、については
こちらの記事をご覧ください。

また、このX-Powerでも、1回分全て「水」
をテーマに仙人さんが語っています。

2つめ 「ヒューロムスロージューサーを買う」

これです。
ヒューロムスロージューサー

だいたい4万円くらいで売られています。

ケチって、安いものを買わないでください。

3つめ 「キムチを食べる」

納豆でもいいです。
とにかく発酵食品をモリモリ食べて、
腸内菌を増やしていく。

以上です。

特にヒューロムは、値段が高く感じると思います。

が、絶対に損しません。

そして、ヒューロムを買わないなら、
X-Power自体が聞くだけ無駄、になります。

今後、色々と最強のジュースレシピが
登場します。

一度買えば、個人差ありますが5年は持ちます。
1ヶ月あたり900円程度です。

保険料より安いです。

命はお金で手に入りません。

余命宣告を受けた人が必ず考えること。
それは「もっと愛する人とそばにいたい」
ということ。

「死にたくない」も、当然考えます。

でも、それより

「家族や大事な人と離れ離れになってしまう、もう会えないのが悲しい」


そう、思うのです。

そういう状況にならないためだったら、
ジューサーくらいなんとか用意できるのでは。

僕は、そう考えたらできちゃいました。

美味しいですよ。

水も、キムチも、ジュースも。

******************************

まとめ

******************************

マインドセット


  • フィーリングは100%正しい
  • 治すのはあなた
  • 平均値になるな


アクションプラン


  • きれいな水を毎日1リットル飲む
  • ヒューロムスロージューサーを買う
  • キムチを毎日食べる


ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
若返りシェイク詳細レシピ
細胞学に基づく天然シワ消し飲料:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~