四次元肉体進化(X-Power) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-18

四次元肉体進化(X-Power)

From: 透流(トヲル)
東京都、新宿区

X-Powerが遂に始まりました!

「X-Powerってなんですか」
っていうと、

膨大な医学・健康学の知識を持つ

「仙人さん」


(本当の名前は誰も知りません
オンラインでは、ペンギン姿で登場)
仙人さんペンギン



が、毎週オンラインで配信する

机上の空論一切抜き


の健康プログラムです。

「頭デッカチの専門家」を
常にディスっているだけあって、
実践テクニックがバンバン登場しています。

で、
このブログでは、仙人さんの教えを
内容をわかりやすく紹介したり、
僕自身がやってみたことを
伝えていきますね。

なんでこんなことをするか、というと、
これも仙人さんの教えで、

「教わったことは、誰かに教えろ」


ってことなんです。

習ったことを自分のものにするには、
教えるのが手っ取り早いです。

インプットばかりで、アウトプットしないでいると、
どんどん習ったことは忘れてしまうし、
頭が悪くなっている気がして
ムズムズしてしまうのです。

いわば、ひたすら口から食べ物を入れて、

ウンコやオシッコをずっとしないでいる


ようなもんです。

便秘やら膀胱炎やら病気になっちゃいますよね。

なので、習ったことはなるべくすぐに、
整理してブログ上でまとめるようにしています。

そして、奥さんとか、コーチをしている10代のバスケ少年たちや、
私の教育ビジネスに集う生徒たち、実家の母に教えています。


と言っても、現段階ではほとんど誰も
聞いてくれないですけど。。。

当たり前ですけど、僕自身が実践して、
こんなに変わったぞ、ってところを見せないことには、
説得力ゼロですからね。

ちゃんと教えるには、ちゃんと理解して、
自分ができるようになっていないといけないです。

あと、ブログの形で残しておけば、
僕たち夫婦に子供が生まれて、
10年後とかに

「パパの肉体が生まれ変わった物語」


とか言って、このブログを見せることもできます。

「今と違って10年前は、
髪が薄くなってきていて、
お腹周りにタップリ脂肪がついて、
口臭や加齢臭がやばくて、
顔が貧相で負のオーラが出ててね~」

なんて話を息子に、キレイな息と白い歯で語りつつ、
顔の皮膚の血色がツヤツヤで、
お腹も引っ込んでいて、
肩まわりや二の腕が異様にがっしりしてて、
って姿を妄想してます。

奥さんがビフォーアフターの証人になってくれます。

すごく楽しみです。

今、特に危機感を感じていることは、


  • 口が臭い

  • 後頭部の髪が薄くなってきてる
後頭部の髪が薄くなってきてる


  • 腰の左側のアトピー
腰の左側のアトピー


  • ブヨブヨになり始めた下腹部


... 

奥さんに惚れなおされる身体、
子供から「パパ、カッコイイ!」と言われる身体に
なりたい。。。

もっと怖いのが、
奥さんに愛想つかされてしまうこと。。。

奥さんも働いていて収入があるため、
僕と一緒にいるメリットがなくなったら、
あっという間に関係を「切られ」てしまう。

そうなったら仕事にも影響が出てしまう。

40代でリストラにあったら、
今の時代、再就職なんてできない。

熟年離婚、リストラ、老後の安アパート独り暮らし、
孤独死。。。

恐怖すぎます。

想像しただけで全身の力が抜けて膝からガックリと崩れ落ちてしまいます。


...

そんな時でした。

リンゴを軽々と握りつぶし、
成人男性を高い高いして遊び、
難病治療で、医者に見放された患者が集結する
謎のクリニックを開いている「仙人さん」が、

“X-Power 四次元肉体進化”を開校する、


と知ったのです。

仙人さんのお話では、


  • 『同化テクニック』

  • 『週1回 無動トレーニング』


  • 『背骨ぐるぐる DNAストレッチ』

など独自のテクニックはあるものの、
特別な食材やトレーニング器具などは、
一切要らないそうです。

で、

今回はその”X-Power”のオリエンテーション
です。

いわば、「序章(第0話)」に当たります。

が、そこは妥協ゼロの仙人さん。

初回からテンションマックスで、
大事なマインドセットを授けてくれました。

実際に仙人さんの声を聞いてみる:


**************

Mindsetその1 「サプリメントは全員ゴミ箱に捨てろ」

**************

仙人さんはこう言います。

「ゼロになれ。そしてスポンジのように
X-Powerの教えを吸収しろ」

X-Powerに100%フォーカスしろ、
という強い言葉です。

テンション上がりますね。

実際、僕たちがその辺のお店で入手できる
サプリメントの99%は「ゴミ」です。

「どういうことですか?
ゴミを売ってる会社がどうして儲けを出すんですか?」

簡単に言うと、
僕たちが何も知らないことをいいことに、
鼻くそみたいなものを原料に混ぜているんです。

「大げさな事また言っちゃって。
どうせなんかの陰謀論の本で読んだのを
そのまま言ってるだけでしょ。」


仙人さんが語る事を「信じる」必要はないです。

ただ、僕たちは、事実に目を向ける、
事実を知る必要があります。

例えば、ビタミンBのサプリメントがありますよね。

あれ、どこから成分抽出してると思いますか。

「ヘドロ(ドブの沈殿物)」
ヘドロ(ドブの沈殿物)

です。

もちろん作っている会社は、いつ突っ込まれてもいいように、
○○の特別なプロセスを通して、健康に害のないよう
細心の注意を払っています、

と説明すると思います。

でも、シンプルに考えてみましょう。

あなたはどちらが好きですか?

①ヘドロから採ったビタミンB(原価50円くらい、3000円で販売)
②スーパーの野菜売り場 100円のほうれんそう


ほうれん草だと思います。

ほうれん草を98円で買ってきて、
沸騰したお湯に入れて、
おひたしを作って食べればそれでいいんです。

繰り返します。

仙人さんの教えは「信仰」ではありません。


盲目に信じたら、そりゃなんだって
危ないし、自分のためになりません。

ちなみに、仙人さんは10歳でプロテイン摂取を開始し、
15歳の誕生日に恋人から「アルギニン」(L-Alginine)を
プレゼントされ、大喜びしたエピソードがあります。

要するに「サプリオタク」です。

趣味レベルで満足できず、ご自身でサプリを
調合し販売しています。

サプリ業界の表も裏も精通しているのです。

1万円で売られているサプリも、
代理店を2つ通せば、500円程度が原価だと
わかっているのです。

その仙人さんが言ってるのです。

「現状、サプリメントのリターンはかなり小さい」
「同化テクニックさえキッチリ守れば、サプリは不要」

そう、

「同化テクニック」が”X-Power”の肝

になってきます。

それについて、簡単に述べると、、、

…と思ったのですが、
結構長くなってしまいましたし、
この後もさらに深く突っ込んだテーマとして
登場する内容なので、ここまで。

*************

まとめ

*************

『ニュース』としては、

「仙人さん」による
“X-Power”が、ついにスタートした、

第二次世界大戦頃まで、
欧米人を圧倒していた日本人の強さの秘密、

そして、その封印されたパワーを解放する、
「同化テクニック」「無動トレーニング」
「DNAストレッチ」の秘密が、
順に公開されていく

という話をしました。

そして、今回の『アクションプラン』は、

「家中のサプリメントを全員集合させて、
袋に入れて、ゴミに出す」

ってことに尽きますね。


毎回のブログで、なるべく
まとめを出そうと思ってます。

長文になってしまう時とか、
読み方として、
まず、ググッと下までスクロールさせる。

そして、このまとめを見て、
「あ、ここもっと知りたいかも」
って思ったところを、じっくり読むのもアリかな。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「怪力ペンギン」さんが校長先生に!
日本人の秘められたパワーを覚醒し、
死ぬまで医者いらず(医療費ゼロ)の
教えを授ける専門学校、東京の港区に開校!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~