水道水とデトックス | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-20

水道水とデトックス

From: 透流

水器売り場に行きました。

一番人気はコレみたいです。



トレビーノ スーパースリム SX703T

トレビーノ スーパースリム SX703T


「水を飲んだ方が良い」

というのは、もう常識の範囲内ですが
その反対に

「水を飲んだら血液が薄くなる!」
「体力が少なくなる!」

という反対意見も常識のように
存在しています。

じゃあ、どちらの意見が正しいのか?
というと、私は

「水を飲む」

です。

ただこれは、あくまで私の現実です。

●小学5年生から栄養学を研究している
師匠に聞いた話

●浄水器、ミネラルウォーターの本を
過去に10冊以上読んで

●5年以上水を飲み続けて自分の体と相談して

●栄養、健康、脳などの研究をして総合的に

これらの理由から、

「水を飲まないとヤバイ」


という現実をもっています。

健康な肉体のためにも、最高レベルで
重要です。

ただ、健康だったらいいよね…

というレベルではなく
私たちの肉体や才能が100%の
パフォーマンスを発揮するために
必要です。

私自身は、1日に約3リットルの水を
飲みます。

食事の30分前に、最低でも500ml飲みます。

その30分後に、ナマモノから食べ始め
段々と消化に悪い物を食べます。

また食事法については話しますが
今回のテーマは水に絞ります。

「人間の体は60%は水分」

というのは、子供の落書きのように
そこら中のサイトや本に書かれていますので
知っている人も多いと思います。

が、

●質問1:

あなたの頭のテッペンにある「脳」には
どのくらい水分が含まれていると思いますか?

●質問2:

あなたの胸のあたりにある「肺」には
どのくらい水分が含まれていると思いますか?

答えは…

脳:水分70%
肺:水分90%

です。

この数値だけ見ても、

「なんとなく、水は大切そうだなぁ」

というのは、伝わると思います。

水は、

私たちの血液を動かしてくれて

栄養分を細胞の隅々まで運んでくれて

神経の伝達をしてくれて

カチカチのウンコを出しやすくしてくれて

脳の性能を高めてくれて

・・・・

と、水のパワーを話せば
キリがありません。

ものすごく簡単に言えば、あなたが
良い水を正しい量飲めば。。。

頭が良くなって
肌もツルツルになって
痔も治って
なんならポジティブ思考にだってなれる

という事です。

逆にコカ・コーラをガブガブ飲んでいたら
脳の70%の大切な水分が、コカ・コーラだらけ…
と言う事になります。

(例えですので、突っ込まないでくださいね)

想像以上に水のパワーは偉大です。


「水道水を煮沸したものではダメですか?」

「どの銘柄の水を飲めばいいですか?」

「浄水器はどこのメーカーが良いですか?」

と、水についての質問が殺到しました。

かなり多くの人が、水に興味があり
ある程度の知識を持っているのが
よく解りました。

で、結論を言うと、

日本の水道水は、世界一安全です。

これは色々なデータがあるのですが
日本以外で水道水をガブガブ飲めるのは

シンガポールやヨーロッパの一部くらい

だそうです。

他の国では下痢になったり、何かしらの
問題が起こるそうです。

もちろん、
水道水に尋常でない歴史があったことは
私も知っています。

が、私は現在、
あまり気にせず水道水を飲んでいます。

なぜなら、

X-Power四次元肉体進化

において、デトックスの方法が
シェアされているからです。

多少の毒素があっても、
毎週1回のデトックスによって
毒素を排出できるので、
あまり気にしていないのです。

その方法は、
徐々にこのブログでお伝えすることにします。

もし心配な人は、
ミネラルウオーターを飲むか、
冒頭で紹介した浄水器をつけることに
してみてください。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成功体質を手に入れるリバース・デトックス法とは?
全ての鍵となる最新の解毒プログラムを公開:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~