右フック中毒ペンギンさん | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-01-22

右フック中毒ペンギンさん

From: 透流
羽田空港の待合スペース

初に話しておきますが、
私のレポートは少し変わっています。

何が変わっているか、と言いますと、
内容が「非常識」です。

僕はいたって「常識的」なのですが、
師匠が大変な変わり者なんです。

例えば、、、


**************

セミナー参加者に本気の右フック

**************

師匠の素顔を見れる人は、
かなり限られています。

というのも、彼の対面授業料は
数百万円するからです。

(例えば、4,000,000円[400万]とか、
1,200,000円[120万]とか、
最高17,000,000円[1,700万]とか

そんな高額授業に「生徒として」
出かけて行って、

(しかも、国外で、飛行機代やら、宿代やらも自腹)

「右フックを左の頬に」
くらった人物を、私は知っています。

(その時の詳しい経緯は省きます)

現在、その右フックを食らった人物は、
師匠のもとで奴隷のようにこき使われています。

本人曰く、
「師匠の夢をサポートするのが、俺の人生」
と、目力をマックスにして、力強く語っています。

私の師匠は、マインドコントロール技術に長けています。


**************

姿・顔・形、年齢、名前、住処、プロフィール一切不明

(判明しているのは、日本人男性ということだけ)
**************

とにかく謎が多すぎる人物です。

ようやく最近、彼が日本人だと分かったくらいです。

(男性ということは、以前から声を聞いていましたし、
奥さんがいて、子供がいるので、間違いないと思います)

ただ、目撃した人の話を総合すると、

-腕周りや首が異常に太く、成人男性を高い高いしたり、
青リンゴを握力だけで握り潰したりする

-猫背で小顔、髪型がピシッとしている、靴は白

-日本人平均身長体重を、はるかに上回っている

らしいです。

イリオモテヤマネコ級に、人前に姿を見せないので、
情報が錯綜しています。

私の師匠は、極度の引きこもり内向的タイプです。

Mr.X 仙人さん

**************

「学習障害(LD)」認定を受け、小学校もまともに卒業していない

**************


**************

10歳で医学書を手に取り、10代前半からパーソナルトレーナー開始

**************


**************

1回で億単位を売り上げるセールスコピーライター

**************


*******

トイレットペーパーは1度に10センチまで

*******


**************

お寿司屋さんでは「ウニ、イクラ、タマゴ、ウナギ」の無限ループ

(もちろん全額、同伴者のおごり)
**************


他にも、、、


  • 波動水の出る土地を1億円キャッシュで購入


  • 医者に見捨てられた難病患者が集結する謎のクリニックを運営


  • 7ヶ国語を自在に操る


  • 2人の奥さんと5人の子供(6人目が近々生まれそう)


  • 学校、銀行、政府など公的システム・権威を一切信用しない


  • だから、自宅出産で、アンスクールで、3ヶ月に一度大陸を移動中

など、言い出したらきりがありません。

でも、なんか面白いのです。

彼の教えを実践してみたくなるのです。


とにかく私は常識的で平凡な人生を送っています。

でも、
非常識なことを空想したり、
話したり書いたり、
試してヤッてみたりが大好きです。

その結果、上手く行く時もあれば大失敗
する時もあります。

半々です。

しかし、どんな結果になろうとも
アクションが大好きです。

自分の五感を目一杯使って、

びくんびくんしている


時が一番幸せを感じます。

仕事も遊びもぼーっとしてる時も、
とにかく一所懸命です。

(一所懸命にぼーっとする、ってどういうことだよ、
っていうかもしれないけど、例えだからね。)

で、少しずつ人生がいい方向に向かうといいな、
と思っています。

人生をよくする、って言っても、そんな大げさな
ことじゃなくて、

「ふかふかのベッドですやすや眠る」
とか

「奥さんを布団の中でビクンビクンさせる回数を増やす」
とか、

(エッチですみません)

「アラフォーでそのピカピカの肌の秘訣は?って驚かれる」
とか、

「母に毎年、温泉旅行(エステ三昧)プレゼント」
とか、

(最近は、数万でそういうことできるよ)

「最近、おしっこの勢いにキレがあるなあ」

ってほくそ笑んだりとか、
そういう人知れずこっそり
ハッピーになっていきたいです。


“Optimism pays.”

って言葉があります。

「リラックスしてれば、いろいろうまくいくよ」

そんな意味です。

世界は破滅に向かう、


という人が増えてますが
私はそうは思いません。

世界はどんどん良い方向に向かっている
と信じています。

本当の悪人はいない、と信じています。

本当はみんな良い人、と信じています。

夢は必ず叶う、と信じています。

人は幸せになるために生まれてきた、と
思っています。

私はそんな感じの人間です。

もし、

「気が合いそうだな!」

(私の事でも、プロフィール不明の師匠でも)

「面白い人だな!」

(私じゃなく、格闘技大好きな師匠でも)

と思ったら、次からの私の話も
読み続けてみてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ペンギンさんの声を聞く:https://goo.gl/mpnD9I
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追伸

これから長いお付き合いになるかも知れません。

また、実際にあなたにお会いする機会が
訪れるかも知れません。

どちらにせよこうやってお知り合いになれた
ご縁を大切にしたいと思います。

本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。