ゾーンで異性を昇天 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-11-23

ゾーンで異性を昇天

From: 透流(トヲル)

日のテーマは

『集中力を研ぎ澄ます方法』

です。

完璧な集中モード(ゾーン)に入ることで、
密室での怪しげな行為の際、どんなクール
女性も昇天させる事が可能です。



いわゆる「ゾーン・オブ・ロマンチック」です。

(クリック→プレゼント。謎の美女が昇天中)


また、バッターボックスに立ったプロ野球選手は時として、
周囲が無音となり、全ての感覚が研ぎ澄まされ、
ボールが止まって見えるほどのフォーカス状態へ
突入します。

この、通称『瞬間ゾーン』と呼ばれるテクニック。

そして、五感を研ぎ澄ませるアイテムを紹介します。



作業に集中出来ない

という悩みは深刻です。

仕上げないといけない仕事が山積みなのに、
FacebookやYouTubeを見てしまう、無料の
アダルト動画を漁ってしまう、寝落ちしてしまう..

多くの人が眠気や疲労感に支配されているのです。

集中力が最も上がりやすいスポット:


仕事に集中出来ないと、生産性ゼロ状態が続き、
仕事の納期に遅れ、クライアントから幻滅されます。

最悪、相手に見限られ、メールに返信が
来なくなるかも知れません。

もちろん、いつまでも報酬は0円。

一向に収入が上がらず、
貧乏生活に苦しむハメになります。

巷で威張っているナンチャッテ起業家にも、
ずっとナメられたままなのです。

「え、なに? まだ売上出せてないの?
だっせえwww」

なんて、陰で笑いのネタにされる
可能性があります。

かなり「グギギっ」ってなると思います。

どうすれば集中力を発揮出来るのでしょうか?

今回、15年以上の教育ビジネス歴を持つ、
エリート・教育者にインタビューをしてみます。

彼の名前は、『仙人さん(Mr.X)』です。

本名、顔、連絡先(メールアドレスも)、住所、年齢など、
個人情報が一切不明という謎の人物です。

しかし、巷で高級スーツや高級時計に身を包み、
セールスレターにデカデカと顔写真を掲載して
威張っているマーケターたちが、束になっても
太刀打ちできない驚異的な結果を記録しています。

たとえば、彼は2005年にMMSという情報商材を、
24時間で約1億6450万円も売り上げています。

IPSというDVDは24時間で2億5000万円、
暗黒マーケティングは12時間で3億6500万円を売り上げました。

さらに、直弟子をプロモーションして販売した
『継承』というプログラムは、12時間セールスで
5億6490万円の見込み売上げを達成したそうです。

まさに世界記録です。

仙人さんの直弟子の中からも、
年収1億円を超えるエリートが続々誕生しています。

年商37億5,000万円企業と契約を結び、
月収50万円を安定して稼ぎ続けたり、
人生初の案件でいきなり前金100万円を
勝ち取った生徒もいるのです。

そんな仙人さんが運営している、
最新の教育ビジネス学校があります。

X-Buddha Gold

です。

1,700名を超える生徒と机を並べ、
仙人さんから、最新の深層心理テクニックの
全てを伝授してもらう事が出来ます。


この学校では、定期的にQ&A授業が開催されます。

そして、在学生と卒業生は、仙人さんに直接
質問と相談をする権利が与えられるのです。

なので、私から以下の質問を投稿します。

瞬間的に、集中力を研ぎ澄ませる方法を教えて下さい

ちなみに、私の経験上、
ゾーンに突入するコツをいくつか発見しました。

ナチュラルにドーパミンを分泌させる方法です。

===
コツ1.耳栓を使う
===

100円で精神を研ぎ澄ませるお手軽グッズです。

耳栓を使うと、周囲の音が70%遮断されます。

周囲の騒音や人の話し声で気が散らなくなります。

なので、集中力がアップするのです。

私は特に、ライティングの時間、
耳栓の使用を心掛けています。

ダイソーやコンビニなら100円で手に入ります。

ゾーンに突入する危ないクスリ:


===
コツ2.毎日2回はシャワーを浴びる
===

シャワーを浴びると眠気防止になります。

そして、仕事の集中力が上がるのです。

体のスミズミまで念入りに洗うと、
仕事スピードがアップします。

私は1日2回はシャワーを浴びます。

朝起きた後は寝汗を飛ばす目的で、
夕方ごろには日中の汗を流す目的で、
お風呂に入るのです。

===
コツ3.部屋の窓を開ける
===

集中力が下がる原因は「酸素不足」です。

ずっと閉め切った部屋にいると、
部屋の酸素濃度がダウンします。

そして、脳の働きが鈍くなるのです。

寒い冬だろうが、どんな季節だろうが、
外の新鮮な空気を取り入れる事で、
「全自動」に眠気とダルさを取り除けます。

時間と余裕があれば、トレーニングも効果的です。

運動すると、呼吸が激しくなります。

そして、多くの酸素が体に取り込まれます。

また、全身の血流が良くなるので、
脳にも大量の血液が運ばれます。

おかげで、意識が活性化するのです。

(余談ですが、男性は部屋を換気すると
下腹部にも多くの酸素と血液が集まり、
EDや中折れ防止に繋がります)

...

シャワーを浴び、耳栓を付け、窓を開けると、
あなたは素早く仕事を完了出来ます。

以上は、私の経験則に基づいた
「集中力アップ」の方法です。

が、仙人さんは15年以上の経験があります。

なので、私がまだ想像も付かない、
奥深いテクニックの数々を知っているはずです。

そこで、仙人さんに質問をぶつけてみます。

瞬間的に、集中力を研ぎ澄ませる方法を教えて下さい

近い将来、なんらかの形で回答を貰えるはずです。

仙人さんから頂く回答は、必ず
即日ブログでシェアしますね。

楽しみにしていてください。

もし、速攻で答えが欲しいなら、
公式サイトへアクセスをオススメ:


================
さらなる、巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生徒の才能を伸ばす教育者:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿