最低人格・最強マーケター | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-11-15

最低人格・最強マーケター

From: 透流(トヲル)

「マーケティングの天才」、
「世界ナンバーワンのマーケティングコンサルタント」
と呼ばれる、世界的に有名なマーケターに焦点を当てます。

と、同時にこの人物は、4回の離婚と結婚を繰り返し、
クライアントともトラブル続き、という最低人格の
持ち主でもあります。

さらに、仙人さんはこの人物の音声講座を
24時間365日、聞き続けて、
マーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティングDRM)
の土台を確立しました。

土台をしっかり固めた人物の15年後:
https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#R0fPbP




彼の名は、「ジェイ・エイブラハム」です。

この変な顔をしたオッサンですが、
現在の仙人さんの教えの源流となるものも
多数公開している、すごい人物なのです。

(人格は最低のようです。)

ここで、少し脱線します。

「孫子」って知っていますか?

兵法書として有名な『孫子』という本があります。

この『孫子』のなかには、
つぎのような有名な言葉がでてきます。

「百戦百勝は善の善なる者に非ざるなり。
戦わずして人の兵を屈するは善の善なる者なり」
(意訳:「できるだけ戦わずに勝て」)

「勝兵は先(ま)ず勝ちて而(しか)る後に戦いを求め、
敗兵は先(ま)ず戦いて而(しか)る後に勝を求む」
(意訳:「必ず勝てるときだけ戦え」)

マーケティングの話をしているときに、
急に『孫子』の話を出したので、

「『孫子』とマーケティングにいったいなんの関係があるんだ!?」

と感じたかもしれません。

ですが、じつは、これには深い関係があります。

孫子は、一貫して、

「可能な限り戦争は避けろ」

ということを言っています。

これが、「孫子の兵法」の本質です。

孫子が語っているのは、

「できるだけ戦わずに勝て」

「必ず勝てるときだけ戦え」

ということです。

つまり、「常勝」です。

この戦略をとれば、戦うときは必ず勝つことになるので、
当然、「戦いの天才」ということになるわけです。

孫子が「戦いの天才」と呼ばれているのは、
この「あらかじめ勝つことがわかっている状況のときだけ戦う」
という戦略をとることで連戦連勝をおさめてきたからです。



「あらかじめ勝つことがわかっている状況のときにだけ戦え」

というのは、マーケティングの世界における「テスト」に通じます。

マーケティングにおける「テスト」というのは、
広告を出そうとするときに、複数の広告媒体をつかって
小額のテストをしておくことで、事前に
利益が出る広告媒体を見分けることができる、というものです。

「利益が出ることがわかっている」広告だけにお金をかけることができ、
ほぼ間違いなく利益を出すことができます。

「テスト」について、ジェイ・エイブラハムは、つぎのように語っています。

誰でも「テスト」を徹底的にすれば、事実上マーケティングの天才になれる。

ジェイ・エイブラハムが「マーケティングの天才」と呼ばれる理由は、
大きな勝負をしかける前に、小規模な「テスト」を徹底的に行うからなのです。



ジェイの「テスト」発展系(億越えスキル)by仙人さん:
https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#R0fPbP

「億越えスキル」をまとめたノートを
作成しました。

もちろん、情報源は仙人さんです。

興味を持った人は、

senninjr@gmail.com

まで、連絡ください。

「無料」で、あなたのメールアドレスに
PDFファイルをプレゼントします。

ただし、この作業はかなり地味なため、
飽きがきやすい、という欠点があります。

なので、私が1ミリでも

「あ~、疲れたなぁ」

と感じたら、その時点で、プレゼントを中止します。

なので、今この瞬間メールソフトを開き、
私にメールを送っておくと良いと思います。

中身を確認するのは、後でも構わないのですから。

では、

senninjr@gmail.com

です。

メールタイトルは「億越えスキルノート希望」で、
お願いしますね。

永続的ネットマーケティング(1000年通用):



================
さらなる、巨大なプレゼント
================

「第3ステージのノートだけでは、
満足できません!トヲルさん!」

という人のために、さらに特別な
オファーがあります。

それは。。。

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生徒の才能を伸ばす教育者:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿