GパンTシャツが似合う男になる方法 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-11-19

GパンTシャツが似合う男になる方法

From: 透流(トヲル)

密は、

『究極の朝の習慣』

にあるようです。

明らかに見た目が、15歳若く見えます。

15歳若返る実践ビデオ:

ビデオの中では、

「やさいジュースのレシピ(名称と分量)」

「エネマをホールド中に行う動作」

「無動トレーニング・ノーカット版

が、包み隠さず映し出されています。

いつまで公開されるのかわかりませんし、
もしかしたら明日にはリンクが切れている可能性もあります。

実際、仙人さんの内弟子が公開した
「赤裸々な1日」は24時間後に、
「ページは存在しません」の表示になりました。

なので、今この場で確認されることを
強くオススメします。

で、

35歳になった時に、急に衰えを感じました。
  
そこで、筋トレを始め、食事などを
気をつけてきました。
  
60歳以上になると、肉体が
いうことを効かなくなるそうです。
  
75歳になると、体力もなくなり、
さらに衰え、歩かなくなり、
老人になっていきます。
  
気力もなくなり、寝たきりになる・・・
  
私は老人になっても、マッチョで健康で
長生きしたいです。
  
そのためにやっている事。
  
1、早起きをする
朝5時から6時に起き朝日を浴びます。
  
2、20分から30分軽くランニングします。
走ると、確実に体重は減り、体脂肪も減ります。
  
3、水を1L以上飲みます。
朝500、その他500
   
4、プロテイン(玄米)を1日1回飲む
お茶代わり飲んでいる感じです。
  
5、筋トレを週1回、1時間。
正しいフォームでやらないと怪我をするので
注意が必要です。
   
6、食事は1日1回。
朝、フルーツジュース。昼は和食か韓国食。
夜は消化の良い食事です。(希望者には、
レシピを教えます。)
  
ラーメン、カレーライス、スイーツなどは週1回好きなだけ
食べます。
  
7、お酒はグラス1杯。
酒量を減らすと、時間がすごく
有効に使えますし、太りません。
  
9、姿勢に気をつける。
胸を張り、堂々と歩くことを心がけています。
  
10、清潔感のある服を着る。
ブランドの服はあまり買いません。
  
筋トレをしていると、普通の服(Gパン・Tシャツ)でも
カッコよく見えるので、安上がりです。
    
11、新しいスキルを手にいれる。
今は、パブリックスピーキングを
練習中です。
  
12、毎日コピーを書く。
これが、ダイヤモンド・リターンです。
  
13、貯金。
貯金がないと老後寂しい思いをします。
現在毎月をしています。
  
仙人さんの教えの真髄は、
Gパン、Tシャツが似合っていて、
ストイックに、ひたすら健康、人間関係、
スキルの構築と提供に投資する姿勢にある、
と思っています。

素直にカッコイイ、って思います。

こういうカッコイイ人生を送るためにも、
13つのルーティンを継続していこうと思います。

教え全体像へのアクセス先:


================
さらなる、巨大なプレゼント
================

「第3ステージのノートだけでは、
満足できません!トヲルさん!」

という人のために、さらに特別な
オファーがあります。

それは。。。

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生徒の才能を伸ばす教育者:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿