黄金律を忠実に再現させる古代エジプトの健康法 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-11-09

黄金律を忠実に再現させる古代エジプトの健康法

From: 透流(トヲル)

性に朗報です。

お尻まわり(ヒップ)とウエストが、
10:7の黄金比になる方法が、
近々公開されます。

そうです。

例えば、ヒップが85センチなら、
ウエストが59センチになれるのです。

この10:7は、黄金律に沿った
美しいフォルムを作るとされています。

この黄金律を、あなたの体に忠実に
再現させる健康法を学ぶチャンスが
その足音とともに迫っています。

しかも、古代エジプトの神秘的な
秘術として公開されるともっぱらの噂です。

私は男性ですが、肩を痛めず
正しいフォームで行うプッシュアップなど
細かい指導も学べるらしく、興味津々です。

この、古代エジプトの叡智を
現代に蘇らせる最新プログラム

「X-ヒーラー」

一体、いつころ公開されるのか?


仙人さんに、問い合わせをしています。

もし、わずかでも進展があれば、
このブログで真っ先におしらせしますね。

さらに、

言語プログラム X-トリリンガル

大地エネルギー X-ファーム

と、2018年に向けて、仙人さんの動向から
目が離せません。

仙人さんに質問がある場合こちら:


==================
最新・プレゼント
==================

現在、「X-Buddha第3ステージ」第36話

「トライアウト・マーケティング」

を学習中です。

第25~36話の第3ステージでは、
「生徒を集める」をテーマに、
「永続的ネットマーケティング」を学びます。

このマーケティング手法は、この先1000年経っても、
通用する本質中の本質です。

巷のマーケティングを教える人たちは、
「テクニック!」とか「紹介!」とか言って、
正直発想がセコイです。

それでも、お金がたくさん儲かれば良いですが、
1年も経つと通用しなくなるものばかりです。

仙人さんのマーケティングは、これらと
全く別ものです。

と言っても、なかなか理解が難しいと思うので、
このブログを読んでいるあなたに、

「X-Buddha第3ステージ ノート」を
プレゼントします。

このプレゼントを受け取る条件は「ゼロ」です。

そうです。

ゼロ円・チャージで、あなたにX-Buddha
第25~36話のノートを提供します。

提供の仕方は、まずあなたからメールの依頼を
受けて、私が添付ファイルにて返信します。

この作業は結構疲れるので、
私が飽きてしまったらそこで終了となります。

それは、1日後かもしれませんし、
1年後かもしれません。

とにかく私が、

「あー、疲れた」

と1ミリでも感じた瞬間に、
プレゼントを受け取るチャンスは消滅します。

ですので、この文章を読んでいる
今この瞬間にアクションを起こしてくださいね。

--------------------------
アクション・ステップ
--------------------------

1:あなたが一番使うメールアドレスから、
senninjr@gmail.comあてのメールを作成する。

2:タイトルを「ブッダ第3ノート希望」とする。

3:本文に「仙人さんの教えに出会う前と出会った後で、
最も大きな変化は何か」記述してください。

以上が、アクションステップになります。


なぜ、このようなプレゼントを渡す気になったのか。

それは、

「無料オファー」

こそが、仙人さんの原点だと、私自身が
X-Buddha第3ステージを通して、
学んだからです。

私も、仙人さんのように、自分の人生に
自由を取り戻したい。

その気持ちだけで、仙人さんから
学び続けています。

仙人さんが、現在の人生を勝ち取る過程には、
様々なチャレンジ、創意工夫、粘り、死の覚悟が
あったと推測します。

その仙人さんが、

「これこそが、自分の人生を変えてくれた第1歩」

と話されたこと。

それが、

「トライアウト(無料オファー)」

だったのです。

だから、私もそれを忠実に
行ってみたくなったのです。


あなたからの連絡を楽しみにしています!

あなたも私からのプレゼントを楽しみにしていてください!

永続的ネットマーケティング(1000年通用):



================
さらなる、巨大なプレゼント
================

「第3ステージのノートだけでは、
満足できません!トヲルさん!」

という人のために、さらに特別な
オファーがあります。

それは。。。

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生徒の才能を伸ばす教育者:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿