BOSEヘッドホン(A級コピーライター必須アイテム) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-11-07

BOSEヘッドホン(A級コピーライター必須アイテム)

From: 透流(トヲル)

日紹介するアイテムはこちら。

(読み進めて2分くらいしたら、
最新・巨大プレゼントが出現します。

注意深く読み進めてくださいね。)



まずは、アイテムから。

BOSEの高級ヘッドフォン
"Quiet Comfort 35"

です。

どーん。

bose quiet comfort35 仙人さん X-Buddha Gold

ノイズキャンセルヘッドフォンというのは、
その名の通り、雑音をシャットアウトしてくれます。

「音楽聴きながら仕事するんですかぁ?
トヲルさん、それ二流です!」




と、早とちりする人がいます。

実を言うと、1年前の僕のことですが。

当時は、

「ヘッドホンって、音楽聴きながら、
集中して仕事できるわけないやん。」

って、完全ノーマークでした。

でも実は、音楽を聞いてなくても、
このノイズキャンセルという機能だけを発動すると、
雑音がめっちゃ聞こえなくなるんです!

(え?知ってました…?)

特に、エアコン室外機や、外を走る自動車などの

「ゴー……」っていう系の音が全く聞こえなくなります

これは、やばい。

飛行機の中でも、スーパー重宝します。

確かに投資額は安くありませんが、
フォーカス環境は、何倍ものリターンを生む

「ダイヤモンド・リターン」

となります。

仙人さんの「購買マインドセット」に、

・最低30日待ったか?

・誰も借金をしないか?

・投資リターンは他より大きいか?

・欲しい、でなく、必要なものか?

・1年後に買ったことを後悔しないか?

という「プロミス・カード」があります。

これら5つの質問と照らし合わせても、
BOSE Quiet Comfort 35、は「ゴー」です。



==================
最新・プレゼント
==================

現在、「X-Buddha第3ステージ」第36話

「トライアウト・マーケティング」

を学習中です。

第25〜36話の第3ステージでは、
「生徒を集める」をテーマに、
「永続的ネットマーケティング」を学びます。

このマーケティング手法は、この先1000年経っても、
通用する本質中の本質です。

巷のマーケティングを教える人たちは、
「テクニック!」とか「紹介!」とか言って、
正直発想がセコイです。

それでも、お金がたくさん儲かれば良いですが、
1年も経つと通用しなくなるものばかりです。

仙人さんのマーケティングは、これらと
全く別ものです。

と言っても、なかなか理解が難しいと思うので、
このブログを読んでいるあなたに、

「X-Buddha第3ステージ ノート」を
プレゼントします。

このプレゼントを受け取る条件は「ゼロ」です。

そうです。

ゼロ円・チャージで、あなたにX-Buddha
第25〜36話のノートを提供します。

提供の仕方は、まずあなたからメールの依頼を
受けて、私が添付ファイルにて返信します。

この作業は結構疲れるので、
私が飽きてしまったらそこで終了となります。

それは、1日後かもしれませんし、
1年後かもしれません。

とにかく私が、

「あー、疲れた」

と1ミリでも感じた瞬間に、
プレゼントを受け取るチャンスは消滅します。

ですので、この文章を読んでいる
今この瞬間にアクションを起こしてくださいね。

--------------------------
アクション・ステップ
--------------------------

1:あなたが一番使うメールアドレスから、
senninjr@gmail.comあてのメールを作成する。

2:タイトルを「ブッダ第3ノート希望」とする。

3:本文に「仙人さんの教えに出会う前と出会った後で、
最も大きな変化は何か」記述してください。

以上が、アクションステップになります。



なぜ、このようなプレゼントを渡す気になったのか。

それは、

「無料オファー」

こそが、仙人さんの原点だと、私自身が
X-Buddha第3ステージを通して、
学んだからです。

私も、仙人さんのように、自分の人生に
自由を取り戻したい。

その気持ちだけで、仙人さんから
学び続けています。

仙人さんが、現在の人生を勝ち取る過程には、
様々なチャレンジ、創意工夫、粘り、死の覚悟が
あったと推測します。

その仙人さんが、

「これこそが、自分の人生を変えてくれた第1歩」

と話されたこと。

それが、

「トライアウト(無料オファー)」

だったのです。

だから、私もそれを忠実に
行ってみたくなったのです。



あなたからの連絡を楽しみにしています!

あなたも私からのプレゼントを楽しみにしていてください!

永続的ネットマーケティング(1000年通用):





0 件のコメント:

コメントを投稿