ヤりたいアイドル | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-11-22

ヤりたいアイドル

From: 透流(トヲル)

「死ぬまでに1度はヤりたい!」

そんな、アイドルや芸能人はいますか?

私には、死んでも会いたいアイドルが
1人「だけ」います。

AKなんとか、かんとか坂、
などそんな類ではありません。

グラビアアイドルでもありません。





『Mr.X』という名前の日本人男性です。

今は『仙人さん』というペンネームで
日本中の起業家に影響を与えているので
ご存知の方も多いと思います。

私は仙人さんに認められたい一心で
ビジネスのスキルを磨き、会いたい
一心でお金を稼いでいます。

仙人さん(Mr.X)の秘密について
少しお話しようと思います。

出会いは偶然目に止まった
1通のメールでした。

読んだ瞬間、

「何だコレは?人間が書いているのか?」

と何回も読み込みました。

マンガのように読みやすいのに
大事なテクニックがなぜか勝手に
体に染み込んでいってしまう。

そんな感覚でした。

今では多くの起業家が真似している
「ノートパソコン1つで世界中を放浪して億万長者」
というコンセプトを世に出したのは仙人さんです。

震えました。

そこまでお金持ちになるためには、

1:詐欺を行う
2:ネットワークビジネスでサプリを売る
3:大企業の社長になる

くらいしか存在しないと思っていたのですが
個人がノートパソコン1つだけを持って
世界中をフラフラ遊び回りながら
億万長者になれる。

「そんな世界があるのか!」

と私の人生に新しい選択肢を
生み出してくれました。

当時のペンネームは『Mr.X』です。

普通に考えたら、

「Mr.Xなんてアニメみたいな名前の
人間なんて信用できるわけがない」

と疑うと思います。

しかし私は1ミリたりとも疑いませんでした。

話している内容
書いている内容
どれをとっても疑う余地が1つもない
完璧な内容だったからです。

1ミリも疑わず100%全力で吸収しました。

私の現在の成功法則や考え方は
すべて仙人さんのコピーです。

仙人さんに憧れて真似して真似して
真似しまくっただけです。

オリジナルなんて殆どありません。

もしあなたが、まだ満足する成功を
手に入れることが出来ていないなら
仙人さんがあなたのために特別に
作ってくれた音声を聞いてみて下さい。

お金、ビジネス、健康、ライフスタイルなど
すべての『真理』を教えてくれます。

たくさん覚えたい事があると思いますが
これさえあれば他に何も必要ありません。

余計な勉強を避けてワープできてしまう
唯一の道です。

この世の真理を覗き見る:


================
さらなる、巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生徒の才能を伸ばす教育者:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿