森林地帯で行われたセミナー | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-11-25

森林地帯で行われたセミナー

From: 透流(トヲル)

「ぶっちゃけ、トヲルさん。
仙人さんの授業ってどうなのよ?」

という人のために、今日は
仙人さんの授業を1回分、丸ごと公開します。

しかも。

その授業は、先月開催された

「第3ステージ 期末セミナー」

の授業です。

そうです。

公開されたばかりの
最新音声のノート(7ページ)を
無料であなたにプレゼントします。

サンプル画像(クリックで中身確認):

テーマは「億越えスキル」です。


この音声を聞くための投資額は、
生々しくなるため秘密ですが、
かなり分厚い札束を仙人さんに
手渡しています。

なので、少なく見積もっても、
このノートには数万円の価値があります。

なので、このノートを提供する代わり、
と言ってはなんですが、このブログの読者である
あなたの「声」が聞きたいです。

具体的には、私のメールアドレス


に宛てたメッセージが欲しいのです。

質問、コメント、要望、感想

なんでも構いません。

メッセージを寄せてくれましたら、
あなたのメールアドレスに御礼として

仙人さん最新授業音声「億越えスキル」ノート
(完全版)

を、添付して送ります。

メールのタイトルは:

「億越えスキル」ノート希望

でお願いします。

メールアドレス:

補足です。

このノートは私が直接、手作業で送るようにします。

なので、私がメールを送るのに疲れた時点でストップします。

たくさんの人がこのノートを受け取りたいと
予想されますので確実にこのノートをもらいたい場合は
今この瞬間、メッセージを送っておいてください。

では、あなたからの声を
楽しみにしています。

それでは、次回のプレゼントを楽しみに
していてください。


ところで、仙人さんのX-Buddhaについては、
説明不要ですね?

一応、
簡単に説明しますと、


というプログラムになります。

X-Buddhaは、1年間の教育者養成プログラムです。

12ヶ月を以下の、4つのステージに分割し、
毎週土曜の授業と、各ステージ終了時の
期末セミナー(3日間)が開催されます。

================================
Stage 1: 教育者になる (3ヶ月間)
================================

セルフイメージ進化法 
(第1話~第12話)

*期末セミナー : 3日間(2015年11月21~23日)
テーマ:最新学習テクノロジー

実際に会場に集合します。
仙人さんは中継で講師として参加。

場所は、都内某所。

================================
Stage 2: 教科書を作る (3ヶ月間)
================================

コンテンツ(教科書)作成テクニック
(第13話~第24話)

*期末セミナー : 3日間(2016年3月19~21日)
テーマ: 学習タイプ深層心理

場所は、都心から約2時間のリゾート地。

================================
Stage 3: 生徒を集める (3ヶ月間)
================================

NLPファイナル技術 
(第25話~第36話)
永続的ネットマーケティング

*期末セミナー : 3日間(2016年7月16~18日)
テーマ:マインドコントロール最終奥義

場所は、都心から約2時間の森林地帯。

================================
Stage 4: チームを作る (3ヶ月間)
================================

X-リーダーシップ 
(第37話~第48話)
最新カルト宗教フォーミュラ

*卒業セミナー : 3日間(2016年10月8~10日)
テーマ: 教育ビジネスモデル伝承

場所は、都内某所。


実は、ここでは打ち明けられない
「秘密のステージ」も存在します。

秘密のステージ詳細:


================
さらなる、巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生徒の才能を伸ばす教育者:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿