「競争するな、独占せよ」実践例 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-28

「競争するな、独占せよ」実践例

From: 透流(トヲル)

場を支配しているサイトの話。

『日本で一番見られているサイト』

って何だか知っていますか?



もしかしたらあなたも
パソコンのトップページにしている

『Yahoo! Japan』

仙人さん コピーライティング yahoo

です。

実は、これは世界的には珍しいことです。

世界的には『Google』がトップです。

「いま時、ヤフー検索するのは
日本人かヤフー関係者くらい」

と外国人の友達が
ちょっとバカにした感じで
言っていました。

しかし…

さすがはヤフー。

久しぶりに見ましたが
トップページから煽(あお)ってきます。

・少女殺害 ライターで火つけた
・真っ白なカラス 京都で発見
・福岡3.8億円強奪 車を押収

一瞬で目を引くタイトルばかりです。

わずか15文字前後の文章なのに
クリックせずにはいられない
衝動にかられる単語が羅列しています。

あなたは上記のどのニュースが
気になったでしょうか?

人によって興味ポイントは
異なると思いますが個人的には

『真っ白なカラス』

という文字に惹かれました。

カラスは普通は『黒』です。

しかし『真逆』の色を書かれると

「あれ?」

と気になります。

興味を引きます。

そして、ついついクリック
…と、そのままネットサーフィンに
走ってしまいます。

恐るべしヤフーです。

逆に考えると、この『単語』の
凄さがわかると思います。

「真っ白なカラス 京都で発見」


「真っ黒なカラス 京都で発見」

だったら、もはや普通です。

「福岡3.8億円強奪 車を押収」

このニュースだって

「福岡で強奪 車を押収」

と『3.8億円』という数字が
抜けるだけで一瞬で興味を
失います。

「少女殺害 ライターで火つけた」

これも強烈すぎる見出しですが

「少女」と「ライターで火」
の2つのフレーズのギャップに
感情を揺さぶられたのでは
ないでしょうか?

興味深いですよね?

わずか1~3文字の単語で

「クリックする or しない」

私達の行動は変わるのです。

このように文字の力で
相手の感情を揺さぶり
相手の行動を変えるスキルを

『コピーライティング』

と言います。

先日のメールで

1:すべての問題は突き詰めると人間であり

例:人工知能が悪さをした。
けどその人工知能を設計したのは人間

2:そのほとんどはミスコミュニケーションや
コミュニケーション不足から生じる

という話をしましたが

ネット上での
コミュニケーション力とは
=コピーライティングです。

恐らくあなたも

・メール
・LINE
・フェイスブック
・チャットワーク

など『文字』で他人と交流していると思います。

ネットは顔が見えないので
コピー(ライティング)スキルが低いと
誤解されたり、ケンカになったりします。

「昨日はありがとうございました」


「昨日は楽しかったです」

では、似ているようで
受け手の感情は全く異なります。

ネットでの交流が当たり前の今、
コピーのスキルが有るか無いかで
人生は180度変わります。

当然、ネット文化の現代では
コピーと収入は比例しています。

しかし、

「話すのが苦手」

という人がいるように

「書くのが苦手」

という人も多いと思います。

しかしコピーには『型』があります。

テンプレートがあります。

例えば、

『興味性の法則』

は、簡単で

「ギャップのある単語を使う」

だけで、興味を引き
感情を駆り立てます。

例えば、

「黒いカラス→白いカラス」

と、この法則を知っているだけで
恋人、家族、友達などとの
親密度は大きく変わってきます。

コピーライティングは人生を変える力
があると私は信じます。

仙人さん(Mr.X)はコピーライティングを
学んだおかげで現在の成功を
手に入れました。

今こうして、あなたにブログ記事を
書いているのもコピーのスキルの為です。

「ノートパソコン1つで
世界を放浪しながら
億万長者になれる」

この生き方を教えてくれたのは、
仙人さん(Mr.X)です。

『Jr.コピーライター養成スクール』では、
それこそ、句読点から何から何まで叩き込んでもらいました。

また、テンプレートを
頂けた事も最高の財産です。

コピーライターは
クリエイティブな仕事なのですが
ある程度の決まった型があり
99%の日本人はこれを知りません。

そして、インターネット社会から
取り残されています。

ご存じの方も多いと思いますが
『仙人さん』というペンネーム以外、
本当の名前や、どこにいるのかも、
誰も知りません。

わかっている真実は1つだけ。

数多くの弟子を

「億万長者にした」

という『実績』だけです。

仙人さんからコピーを教わって
本当に良かったといつも思います。

同じコピーでも、他の人から
教わっていたら、今の成功は
確実に無いと思います。

世界的に有名なコピーライターの
書籍を読んだこともありますが
最初の10ページくらいで眠ってしまいました。

人を動かす文章を書く
コピーライターが
居眠りしてしまう文章を書くようでは
どうにもならないと思いました。

仙人さんの凄い所は
数か国の言語を操れるので
私達一般人が絶対に読めない
異国の専門書や古い文献からも
知恵を運んできてくれる事です。

そして、最も大事なことは

富豪になった現在でも
コピーを書き『続けて』いること。

『続ける』以上の強さはありません。

コピーも書かなければ錆びますし
常に脳科学や心理学を勉強していないと
取り残されてしまいます。

最新であり、最古である。

そんなコピースキルを伝授してくれるのは
仙人さんしか存在しません。

何度も言いますが、

LINEやメールやチャットが当たり前の
インターネット社会である現代において

コピーライティングのスキルで

人に愛されるか?
収入が増えるか?
幸せになれるか?

が変わってきます。

もしあなたが『本物』のコピーを
学びたいのであれば、『本物』から
教わって下さい。

それは仙人さん以外に存在しません。

仙人さんの凄い所がもう1つありました。

それは、

「相手のリスクをゼロにすること」

です。

仙人さんはコピーライターとしても
超一流ですが、それ以上に

『真の教育者』

でもあります。

真実を伝えるためには
手段を選びません。

「手段を選ばない」

というのは、悪い意味ではなく
もちろん良い意味です。

学校や塾など、何かを学ぶ時

「お金」

が私たちにとって最大の障害になります。

「お金がないから」
「お金が足りないから」

という理由で、多くのチャンスを逃し
悔しい思いをした人も少なくないと思います。

仙人さんは人間の心理を熟知しているので
私達から『お金リスク』を完全排除してくれます。

以下の手紙をご覧になると
わかると思いますが

本物のコピーライティングを
完全リスクフリーで学べます。

現在の教育・情報ビジネス界で
返金保証やお試し期間をつけているのは
仙人さん『だけ』になってしまいました。

しかし、そんな強烈なメリットを
私たちにプレゼントできるのは
自信と実力があるからです。

一流になりたければ一流から
教わるしかありません。

コピーライティングは人生を変えてくれます。

少なくとも何の才能もなかった
貧乏だった私は、変わりました。

今すぐ『お試し』だけでも
無料で手に入れておいて下さい。

得はあっても、絶対に損はありません。

 
受付が終了:


=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)を
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============

senninjr@gmail.com

宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。

今日も、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Jr.コピーライター養成スクール・アドバンスレベル
全話ノートを入手する唯一の方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



TowoRu

0 件のコメント:

コメントを投稿