「ステル」コピーライター | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-20

「ステル」コピーライター

From: 透流(トヲル)

状を変えるための
『ステップ1』をお話します。

「仙人さん」から教わり実践し
最もパワフルだと感じた方法です。

結論から言います。

「捨てる」

です。

目指すは、無駄が一切ゼロの状態です。

例えば、仙人さんのプログラムに
「Jr.コピーライター養成スクール」
があります。

仙人さん Jr.コピーライター養成スクール スーパーフォーミュラ

この第3話を聞いてもらえれば分かりますが、
「スーパーフォーミュラ」というものが登場します。

この方程式は、相手を心理誘導し現金を
自分の銀行口座に移動させる非道徳な
テクニックなのですが、わずか29文字です。

そうです、「ある」漢字からスタートし、
30字以内で要約された、究極のシンプルな
方程式です。

アインシュタインさんの “E=mc二乗” に匹敵する
シンプルで力強く美しい方程式です。

キャッシュ瞬間移動のレバレッジ法則:


話を元に戻すと、


余計な思考
情報量の多すぎるコンセプト
古い友だち
無駄の多い環境
贅肉のような行動や習慣

など、ムダはすべて捨てます。

新しい自分に進化したいのであれば
捨てるのがベスト。

なぜなら『今』の問題は
『今』の思考や行動や習慣から
生まれているからです。

持ち物だけでは、ありません。

古い思考や無駄な行動パターンも捨てます。

多すぎる情報もカットです。

友達や環境も捨てないと
大きく変わることはできません。

と、言っても…

面白いもので、やはり
仲が良かった友人や
大切な人たちとは
また再会します。

「本当に大切で必要な人は
必ず戻ってくるんだな~」

と必ず実感する時がきます。

私もそうでした。(ここでは、詳しく語りませんが。)

無駄なモノ、環境、思考、行動、情報…

何かを勉強したり、学んだりする前の
『ステップ1』が、「捨てる」。

(もちろん、捨てるのが勿体なければ
ヤフオクやメルカリで売れば良いです)

モノからスタートして
思考、感情、行動、習慣、環境、
人間関係、ライフワークなど…

「捨てる」

というステップから始めてみて下さい。

現実的にいきなり全部は
難しいかもしれません。

その場合は、出来ることから
やれば良いです。

しかし1つでも古い何かを捨てた時、
色んな事が大きく変わるのを
実感できると思います。

受付が終了します:


=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============

senninjr@gmail.com

宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。

今日も、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Jr.コピーライター養成スクール・アドバンスレベル
全話ノートを入手する唯一の方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu



0 件のコメント:

コメントを投稿