「朝」という漢字にスティーブ・ジョブズが託した物 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-10

「朝」という漢字にスティーブ・ジョブズが託した物

From: 透流(トヲル)

「朝」という漢字をじっくり見てみると。。。

十月十日っていう字に分解できますよね?

つまり、お母さんが赤ちゃんを身ごもって
出産をするまでの日数。

これが何を意味するか、分かりますか?

「朝」の漢字とスティーブ・ジョブズの秘密:



つまり、毎朝僕たちは生まれてるってこと。

朝起きたら、昨日までの自分でいる必要なんて無い。

だから自分が理想とする生活を目指したっていいんです。

今日一日、自分がどうするかを考えて計画して、
1歩でも理想に近づくための行動をしよう。

私は、そう考えています。

昨日までのことは、もう過ぎ去ったこと。

今、今日、未来のための種まきをすること。

人は生きていく中で、今の自分と過去の自分を
ついつい紐付けてしまいます。

過去にこんなことがあったから今の自分がいるんだと。

だから、つい口でも言ってしまうんですよね。

「自分って、これが苦手なんだよね」とか
「私って、こういうタイプなんだー」とか。

でも、

よく考えたらそれって昨日までのこと。

今日の私たちがそうでなければならないことはないんです。

苦手だった英語がとつぜん好きになるかもしれない。

ところが「私は英語が苦手」と言い続けると
脳が勝手に英語が苦手と思い込んで、
現実に英語が苦手な状況をつくりあげてしまうんです。

なぜ、こんなことが起きるんでしょう?

それは、ほとんどの人が時間の流れは
「過去→現在→未来」と流れていると思い込んでるから。

実は、時間の流れが「未来→現在→過去」
という流れもあるっていうこと知ってましたか?

この時間の流れがあることを知っていると、
過去に起きた嫌な出来事も
「未来にこうなるために、ぜんぶ必要な物だった」
と気づけることもあるんです。

亡きスティーブ・ジョブズもスピーチで語っています。
Jrコピーライター養成スクール 仙人さん

お金がなく大学にいけなくなったおかげで、
デザインやカリグラフィーを勉強し、
アップルを1度解雇されたから、いろんなことを
見つめなおすことができた、と。

過去に起きたことのせいにして、
自分を変えないことの理由にすることもできますが、
過去に起きたことのおかげで、
自分の新しい道を行く理由にもできるんですね。

もし、あなたが過去に嫌なことがあったなら、
すべてを書き出してみてください。

そして、その文章の後にこう続けて欲しいです。

「ま、いっかおかげで◯◯になれたんだし」
(◯◯になれたんだし、の部分は将来そうなりたいことでもOKですよ)

すると、◯◯になるためにはその経験は
絶対に必要だったことなんだって気づけるんですね。

例)小さいころ、いつも親父に怒鳴られて暴力を受けて怖かった。
でも、ま、いっか、おかげでそういう環境にある人達の
カウンセリングが出来る人を育てるビジネスをスタートできるんだから。

とか。

自分の理想に近づくために、昔起きた出来事も
今やっていることも、すべて意味があると思ってみましょう。

=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)を
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============


宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿